--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/13.Thu

おお、これは!

diary01_13_11.jpg

マクドナルドの期間限定ベイクドパイ!の広告に
つられて、チョコレートバナナのパイを食べてみました。

これが、ちょっとびっくりするおいしさでした~。
あつあつのパイの中から、とろ~り、チョコレートと
バナナのクリームが2層。なかなかマッチしててグッド!

ファーストフードでデザートを食べることって
ほとんどなかったけど、もしかしてどこも結構
力入れてるのかな?日本のコンビにスィーツがおいしい
みたいに!? これから時々これは?というような
商品を見かけたら、試してみようっと!

diary01_13_11_2.jpg

みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
おいしそう
チョコレートとバナナの組み合わせって、間違いない?
おいしそう~。とろ~りって言うくだりで、食べてみたくなりました。
久し振りに、ファーストフードのデザート食べてみようかな。
kanaさん
こんにちは。
チョコとバナナ、最高ですよ~♪
あまり期待はしてなかったんだけど、そのせいか?うぉ~って
ちょっと驚きでした^^ 期間限定っていう言葉にも弱いんですよねー。

ファーストフードのデザートも、結構おいしいのがあるかもしれないですよね~。
日本から撤退しちゃったけど、ウエンディーズのフロスティーも好きです。
カナダで初めてバニラ味を見かけて食べたら、これまたおいしかったです。
No title
うくさん!こんにちわ~(^o^)丿

チョコとバナナのパイ!しかも熱々!!!!(笑)もぅ絶対おいしいですよね~♪!♪!←一人大興奮★私もファーストフードのお店でデザートはあまり食べないけどその昔、マクドナルドのアップルパイにハマったことはありました。あ~なんだか食べたくなりました!

今日は仕事がお休みなので朝からあちこち用事を済ませて、帰ってからは夕ご飯の下準備に掃除…と大忙しでした。今やっと一息ついてます。

そうそう♪年賀状が無事に届いたみたいでよかったです!なんだかあの年賀状が今うくさんのお家にあるなんて信じられない!(笑)ノンちゃんにも言っときます!きっと大喜びです♪メールのお返事も全然気にしないで下さいね。体調も万全になって時間もゆっくりとれた時で大丈夫なので無理しないで下さいね。でも楽しみにしていま~す♪(*^。^*)♪

今日もこちらは寒いけど朝から快晴です!明日は土曜日ですがクルちゃんの保育参観です。日ごろの園での様子が見られるので楽しみです♪

ではではうくさん楽しい週末を…(^o^)丿♪
akkoさん
こんにちは~週末のお天気はどう?
メールさっき送りました。時間ある時に読んでね^^

チョコとバナナのクリームがとろりでおいしいよ~パイ。
アップルパイも、時々食べなくなるんだよね~akkoさんは、ハマったことがあるんだね!
今度、ノンちゃんとクルちゃんと一緒にデザート食べるのかな?
たまにはデザートを食べにファーストフードもありかもね^^

仕事が休みの時は、結構用事が詰まってて忙しかったりするんだよね。
akkoさんもご苦労様空用事をこなして、家事に育児にと休む間がないね。
年賀状、本当にありがとうね。かわいくて何度も眺めてます^^
近かったら、会いに行きたいな~ ノンちゃんとクルちゃんといっぱい
お話して、一緒に遊びたいな~。いつか、会えるかな?

今日は保育参観があるんだね。楽しんできてね~。

管理者のみに表示

