--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/14.Fri

HERSHEYのお店

diary01_14_11.jpg

いつもナイアガラに行くと立ち寄る、HERSHEYのお店。
前回お正月に行った時は、初日の出ツアーだったから
早朝ナイアガラに着いて→ホテルで朝食→帰路へ
で、お店が開く前にナイアガラを後にしちゃったので
残念ながらお土産を買うことはできなかったんだけど
お店の前まではちゃんと行きました^^外観もかわいいの。
街灯がキスチョコなんだよ~。 このままうちに持って
帰りたいくらい^^  お店にはチョコの他にも、HERSHEY
ブランドのチョコのTシャツとかグッズも売っててあれこれ
欲しくなっちゃう! 次回は絶対立ち寄るぞ~♪

次は、ナイアガラ(HERSHEY)→アメリカのアウトレットモール
(DUNKIN' DONUTSにも行きたいな~^^)のコースで計画
しようかな?なんて考えてます。いつ行けるかな?

そういえば、アメリカのTARGETストアーが、2013年
カナダにいよいよオープンするですよね~。楽しみ♪
待ってました~! Macy'sも来てくれた嬉しいな^^

diary01_14_11_2.jpg diary01_14_11_03.jpg


みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。
いつも、どうもありがとう♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
おでかけ | Comments(8)
Comment
No title
うくさん、こんにちは!

風邪の方は良くなりましたか??
Hershey'sのお店、実はうちから結構近いんですよ~
子供が幼稚園のときはたまにあの辺お散歩して
Hersheyに寄って試食してました(笑)
でも、外の街灯全然気づいてなかったです!

それからアウトレットモール先月初めて行きました~
カナダにはないお店もあってよかったですよ!
もちろんダンキンドーナツも~
懐かしい
HERSHEYのお店いったね!
懐かしいなあ・・・いつかまた絶対に行ってみたいな
その時は案内よろしくですi-234
こんにちは
街灯もキスチョコの型は本当に可愛いよね!
次回はもっとゆっくりお買い物とか沢山
楽しんで来て下さい!!

またまた週末。一週間早い~(汗)
こちらは今週は月曜日が祝日で3連休です。

ではうくさん達も楽しい週末を!
cocoさん
こんばんは~。
風邪、やっとよくなったよ。新年早々フルーで発熱のスタートになっちゃった
けど、これから新年スタートするつもりでがんばらなくちゃ。

え~HERSHY'S のお店、cocoさんのおうちから結構近いの?
いや~cocoさんが近くに居たと思うとドキドキ^^
お散歩コースがナイアガラなんて、羨ましいな~。
楓ちゃんも、ハーシーズのお店好きかな?
まあぼうは、チョコ好きだから、今回お店が開いてなくて残念そうだったよ(笑)

アウトレットモールも近くていいね~。私たちも1度行ったことあるよ。
またゆっくり、ナイアガラ+アメリカ行きたいな~。

週末、お仕事お休みかな? ゆっくりできますように!
きーちゃん
おはよう。今日も仕事だよね、がんばってね!
このお店、一緒に行ったよね!
またカナダに来る機会があったら、一緒に行こうね~。
ハンツビルもまた行く?^^楽しみにしてるよ。
いつかまた遊びにきてね♪
ミンさん
こんばんは~。
今週も一週間終わったね~週末はのんびりできるかな?
うちはのんびりする予定だよ。
ミンさんたちは3連休、いいね~。楽しんでね!

今日は金曜でまあぼうも夜遅くまできっと起きてるな~。
ただいまテレビゲームに夢中だよ^^ 
お年玉で買った新しいゲームだからいっぱいやりたいと
思うけど、あれこれプロジェクトの締め切りがあるから
その準備に忙しくなりそう。宿題もあるし。。。
年々忙しくなるねー。 お互いがんばろうね~。

ではでは、楽しい週末を過ごしてね♪
ターゲット
そちらにもいよいよターゲットが出来るんだね~。
うふふ。うくちゃんターゲットに住みたくなっちゃうかもよん。
エムちゃん
ターゲット、いよいよカナダに進出だよ。
何でも2013-14年にかけて100店舗くらい展開するとか。。。
楽しみだな~。 家の近くにもできますように!
エムちゃんは、ターゲット好き? 後はダンキンドーナツもオープン
してくれないかな~ コロンとしたカップがかわいいんだよね^^

週末だね~ 楽しいお休みを過ごしてね♪

管理者のみに表示

