--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/15.Sat

心を込めて

diary01_15_11.jpg

12月に、ととろとの悲しい別れを経験した私たちのもとに
お便りを届けてくれた友達や、クリスマスカードや
プレゼントを贈ってくれたお友達たちに、遅ればせながら
お礼を... と思い、心を込めてメッセージカードを
作成中です。ちょっと大きめのタグペーパーを使って
お気に入りのスクラップブッキング用の紙の、かわいい
柄の部分をアクセントに使いました。ビスケットみたいな
形にカットして、ちょっと立体感がでるように、ミニサイズの
POP DOTSって言われている、小さな丸いシールを紙の裏に
付けました。両面シールになってるから、紙をはがして
直接メッセージカードに貼れるようになっていて便利です。

ありがとうの気持ちが、伝わりますように♪

週末ですね~ 先週はインフルエンザで寝込んでたんだ~。
お陰ですっかり元気になり、今週は楽しく過ごせそうです。
みんなも、楽しいお休みを過ごしてね~♪


diary01_15_11_2.jpg diary01_15_11_3.jpg


みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。
いつも、どうもありがとう♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんばんは。
ビスケットの形にカットされた紙、かわいいですね。
この形、何だかおいしそう! 食べたくなっちゃいました(笑)
手書きのお手紙は心がこもってていいですよね。年々お手紙書かなくなってるなー反省です。
今年はメールばかりじゃなくて、たまには手紙も書いてみたいです。
No title
うくさん!こんにちわ~(^o^)丿
メール届きました!こちらこそ本当にありがとう♪少しでもうくさんが元気になってニッコリできたならホントに嬉しいです。うくさんの言うとおり歌の力って本当にすごいですよね。たとえば昔聴いていた曲が今流れてもその当時のその場の空気や匂いまで思い出せるもの。私もたくさんのステキな歌からいつも元気や頑張ろう!っていうパワーをもらっています。

それにしても☆!うくさんの手作りカード↑相変わらずすご~く可愛いですね~!!さすがです♪今年もたくさんの可愛いモノたちの登場楽しみにしてますね~!

今日も外は大風が吹いてと~っても寒いです。っといってもうくさんとこほどではないですが(^_^.)
もしうくさん家が近かったらこんな寒い日はお家であったかい紅茶とお菓子で一緒におしゃべりできたら楽しいのになぁ…♪
nicoさん
こんばんは!
ビスケットの形にカットしただけで、ちょっとおいしそうだよね^^
これは、型抜きパンチを使って作りました~。
手紙を書く機会が年々少なくなってきてるけど、もらうとやっぱり嬉しいから
私もできるだけ心を込めてお便りしたいなーって思ってます。
手紙、nicoさんもお友達に送ったら、絶対喜ばれますよ!
akkoさん
こんにちは~。
メールのお返事すごーく遅くなっちゃってごめんね。
歌も、メッセージも、私に元気をくれました。ありがとう^^

そうそう、思い出の曲って不思議とその時のあれこれを一緒に思い出させて
くれるんだよね。akkoさんのお陰で、また一曲思い出に加わりました。

手作りカード、気持ちが伝わればいいなーって思いながら作ってます。今は
かわいいカードを作るのに必要なツールやマテリアルがいっぱいだから、
いっぱい欲しくなっちゃうんだよね。

寒い日にお茶、いいね~ ご近所さんなら行ったり来たりできるのにね。
ノンちゃんクルちゃんの運動会とかも見に行っちゃうよ~^^

管理者のみに表示

