--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/16.Sun

まあぼうとドーナツ

diary01_16_11.jpg

まあぼうと、コーヒーショップデート♪しました。
本屋さんに隣接されているコーヒーショップ。
学校のプロジェクトに使う本を買ってから
ドーナツとコーヒー(まあぼうはアップルジュース)
で、ハッピーコーヒータイム^^ お茶するのって
だ~いすき♪ 甘いけど、すごくおいしいオールド
ファッションドーナツとカメラで、遊んでみました。

ふふふ。。。 まあぼうとドーナツ。

週末は、のんびり過ごせるから好き。
昨日は夜更かししちゃって(寝たのが2時ちょっと前^^;)
一番の朝寝坊さんでした。これも週末のお楽しみ♪

明日の日曜日も、のんびりの朝を楽しみたいと思います。
みんなも、楽しいお休みになりますように!

diary01_16_11_2.jpg

いつも、どうもありがとう♪
みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
たのしいこと | Comments(6)
Comment
こんばんは
のんびりの週末っていいよね~
ちょっとお買い物に出てお茶するのって
どうしてだろ?新鮮で楽しい!(笑)

そう言えばこのスタバのロゴはもうすぐ
文字のないものに変わるんだね~
慣れるのに時間かかりそう...

では楽しい日曜日を!
面白い!
こんにちは! ドーナツとまあぼう、面白い!
ドーナツを写真のモチーフにしちゃうなんて、楽しいー。
それにしても、このドーナツ大きいですよね。食べ応えありそう。
お茶って楽しいよね
お家でゆっくり飲むお茶もおいしいけど、お外のお茶もいいよね~。
ドーナツの向こう側に見えるまあぼう、うくちゃんに似てる!って思ったよー。

そうそう。今日ジェイミーの始めての歯が抜けたんだ。
5歳1ヶ月で・・・って早くない?
フェアリーはちゃんと枕の下にお小遣い置いてくれたよ。
明日の朝どんな反応なのか楽しみだなー。

ところでターゲット、そんなにたくさんオープンするんだね。
私もジェイミーもターゲット大好きだよ。
Walとかよりもちょっとおしゃれでかわいいものがそろってるから、きっとうくちゃんも大好きなお店になるよ~。
ミンさん
ミンさん、こんにちは~。
のんびりお休みを過ごしてるかな?
こっちは今日ものすごく寒いよ。体感気温マイナス25度だよ~。
さすがに今朝は車で送って行きました。寒すぎる~^^;

外で飲むコーヒーって、なんでおいしいんだろうね?
なんか雰囲気が楽しいんだよね!

そうだね~ロゴマークもうすぐ変わっちゃうんだよね。
私も文字入りの今のが気に入ってるから、ちょっと慣れるまで時間かかりそう。

さあ、もう少ししたらまあぼうのお迎えに行かなくちゃ。寒そう~。
sueさん
こんにちは。
食べ物写真が一番多いかも^^ ドーナツをまあぼうで遊んでみました(笑)
結構いろんな食材で遊べそう~今年はあれこれ撮りたいな~。

このドーナツ、すごく大きくて、食べ応えたっぷりです。
カロリーどれくらいなんだろう? 怖いね~。
これで2ドルでおつりがちょっとくるぐらいだったかな?
撮影の後は、まあぼうと半分こして食べました^^
エムちゃん
エムちゃん、こんにちは。
祝☆歯抜けちゃん^^ tooth fairyが来て、大喜びだったかな^^
ジェイミーも本当大きくなったよね。かわいいクリスマスカード本当
ありがとうね~ お返事近々送るからね、遅くなっちゃってごめんね。

まあぼう、私に似てきたかな? もうすっかり大きくなっちゃったよ。
今年で小学校も卒業だし... 時の流れは早いよね。

ターゲット、楽しみだな~。そうなんだーちょっとおしゃれでかわいいんだね。
早くもネットでターゲットのサイトとか見て、商品チェックとかしちゃってるよ。
ああー楽しみ^^

管理者のみに表示

