--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/17.Mon

そり遊び

diary01_17_11.jpg

用事をあれこれこなし、さあ~遊びタイムだ~♪って
公園にそり遊びに出掛けたのは、日が暮れるちょっと前。
夕焼けをバックに、そり遊び^^とっても感じの良いカップル
と楽しい会話をしながら、まあぼうも背中を押してもらって、
勢いよくそりを滑らせて、すごく楽しかったみたい。

diary01_17_11_2.jpg

ひとしきりそり遊びをした後は、ブランコへ。
空には月が... さあ、おうちに帰ろう。

明日からまた新しい1週間がはじまるよ。
みんなが楽しく毎日過ごせますように♪


diary01_17_11_3.jpg


いつも、どうもありがとう♪
みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
こんにちは
そり遊びか~楽しそう!(笑)
子供にとっても楽しいだけじゃなく
良い運動になって健康的だね。
寒いからってお家の中ばかりじゃつまんないし...

昨日のドーナツの向こうのまあぼう君見て
早く会いたくなっちゃった。男の子2人の
延々と話して元気な笑い声、可愛かったね!
電車を追いかけてバイバイしてくれた
まあぼう君の姿が忘れられないよ。

こちらは週明け祝日ですが、あいにくの雨。
のんびりお家で過ごそうと思います。
お互い今週も一週間がんばりましょう!!

ミンさん
そり遊び、楽しかったよ~私も滑っちゃいました^^
この時期は家にこもりがちだけど、外で遊ぶのはやっぱり
大事だよね! でも今日は無理~気温マイナス19度とかだよ。。。

ドーナツの向こうのまあぼうは、自分のお小遣いで買ったばかりの
レゴフィギアを組み立ててるから、あんなに真剣なんだよ(笑)

本当夏は楽しかったよね~。私もすごく楽しかったけど、あの二人の
笑い声は最高だったね~笑いの絶えない半日だったよね。
まあぼうも名残惜しそうに電車が見えなくなるまで見てたよ。
次回の再会、また計画しなくちゃね!

雨の日はおうちでのんびりが一番だよね。ゆっくり過ごせたかな?
さてさて、今度こそ(笑)迎えに行く時間だから支度しなきゃ。
ではでは、またね♪

管理者のみに表示

