--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/23.Sun

四角いベーグル

IMG_1504.jpg

もうずいぶん前に見つけて、何度か買っていた四角いベーグル。
最近めっきり見かけなくなりました。あまり人気がなかったのかな?

丸でも四角でも、もちもちしたベーグル、どちらも好き^^
みんなはベーグル好きですか? 日本では、ひとつ数百円
とかで売ってるんだよね? カナダではスーパーの
ベーグルは6個入りとかで、セールの時は1ドル
(100円くらい)で買えちゃったりするんですよ。

でもやっぱり、ベーグルストアのに比べるともちもち感
がいまひとつです。久しぶりに、おいしいベーグルが
食べたいな~。 あつあつスープと一緒に!

love.gif love.gif love.gif

みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
四角いベーグル
四角いベーグルがあったんですね!サンドにする時に便利そうですね♪ベーグル専門店のベーグルは美味しいですよね~ うくさんの手作りパンもとーーっても美味しそうですよ!!クリームパン、食べたくなっちゃったぁ♪
Chiさん
こんにちは~。しばらく更新がなかったからどうしてるかな?
って思ってました。 今日記事がアップされてて嬉しかったです。
週末はにぎやかに、楽しく過ごしてたみたいで、私までワクワク
しちゃいました。 姪っ子ちゃんかわいい~。お友達との時間も楽しそう。

四角いベーグル、もう数年前かな? 最初に見かけたのは。
しばらくは販売されてたんだけど...  いつのまにか見かけなくなってました。
私もサンドイッチにいいかも~と思って何度か買ったんだけどな~。
でもベーグルは、やっぱり専門店のがおいしいよね。あのもちもち感がたまらない^^
手作りパンは、焼きたてを食べられるのが嬉しいよね。何でもできたてはおいしい!

さあ、また1週間が始まるね~Chiさんもお仕事忙しと思うけどがんばってね。

管理者のみに表示

