--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/25.Tue

切手風シール

diary01_25_11_1.jpg

切手風シール、やっぱりかわいいな~。シール大好き♪

diary01_25_11.jpg

バレンタインシーズンにもまたまたかわいいのがいっぱい出てます!
MARTHA STEWARTのHOLIDAYS シリーズからたくさん^^

中でもこの切手風のシールに一目惚れ。夜、室内のライトだけで
撮影したから詳細部まで見えないけれど、お花の部分は
キラキラのグリッター仕上げで、本当にかわいいの♪
( 昼間撮り直した写真をトップに追加しました^^)

他にも、サイトで見てこれは!と目を付けていたスタンプと
お店で見つけた、ミニサイズのぷくぷくのシールも
ゲットでて、ああ~しあわせ^^ 毎日1つでも
プチハッピーなことを見つけて、楽しく過ごせたら
こんなに楽しいことはないよね~。みんなにも、毎日
プチハッピーなことがありますように☆

diary01_25_11_3.jpg diary01_25_11_2.jpg

みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
No title
カワイイ~♪
私だったら、カワイすぎて使うのにも勇気がいりそうです。うくさんのブログを見る事が私のプチハッピ-です☆←「プチ」はいらないかも?!
ヒット!だね。
うわ~、可愛い! これは私も気に入った~~わ!^^
 使うのがもったいないくらい可愛いね!
  可愛いものゲットしたら嬉しくなっちゃうよね~。なんかいいことある!って思うよねっ!!^-v
  
 ん!きっといいことあるよ、うくさん♪^^
ぴぴさん
ぴぴさん、こんにちは~。
元気に冬の毎日、過ごしてますか?風邪ひいてないかな?
私は新年早々インフルエンザにかかり、やっとエンジンかかってきたところです^^

これからどんどん、かわいいものを探しに出掛けたいな~と思ってます。

このシール、ぴぴさんも好き? 人気なのか、ラスト一個をゲットしました~。
このブログを見ることがプチハッピーなんて言ってもらえて嬉しすぎます(嬉涙)
ぴぴさんの言葉が、今日の私のメガハッピーです♪ありがとう。

2011年は、もっとかわいいもの+おいしいもの見つけて紹介するから
楽しみにしててくださいね^^  

chihoさん
chihoさん、こんにちは!
マーサのシリーズは、本当どれもセンスがピカって光ってて、かわいいの。
chihoさんと一緒に買い物行きたいな~。ワイワイ楽しそう^^
そうそう、これは!って言うものに出会えると、何か良いことありそうな気がするんだよね。
あるかな?あるといいな~。 chihoさんも、娘ちゃんたちと楽しい春になるね!
これからも、いっぱいいっぱい良いことありそうだね♪

管理者のみに表示

