--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/28.Fri

BIZZY B'sでお買い物

トロントにある、スタンプ&スクラップブッキングのお店で
お買い物してきました。義理姉にもらった、ギフトカードを持って^^

diary01_28_11_2.jpg diary01_28_11_3.jpg

ハンドバッグの形をしたものは、ギフトカードで、バッグ
を開けると、中に名前と金額、日付が書いてあります。
お店には、スタンプとスクラップブッキンググッズがいっぱい。

どれにしようかな?って迷いながら、選んだのが↓です。
あるプロジェクトを考えてるので、それに使えるかな?

diary01_28_11.jpg

かわいい形にカットされたちょっと厚めの紙が、かわいいっ。
スクラップブッキングにはもちろん、カードやプレゼントの
ラッピングにも使えそう。いちごとさくらんぼ... フルーツ
柄のモノって、かわいいな~。やっぱり食べ物系に弱い私(笑)

今回私がお買い物したお店は...

BIZZY B's STAMP & SCRAP
web address: http://bizzyb.ca/
2100 Bloor St. West, Toronto
Phone no. 416-203-0433

diary01_28_11_5.jpg diary01_28_11_4.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。
みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
かわいいもの | Comments(8)
Comment
お買い物、楽しそう。
お店でショッピング、すごーく楽しいですよね!
私もお買い物、大好きです。特に雑貨屋さん。
ギフトカードをもらうと嬉しいですよね。好きなの買えるし。

かわいい形にカットされた紙もかわいいですね。貼ったりして使うのかな?
スクラップブッキング、ちょっと興味あります。作品できたら、見せて欲しいです。
うくさーん!!
お久しぶりです^^
随分と御無沙汰してしまいました(>_<)
どこからお話しして良いのか・・・(笑)
気にはなっていたのですが毎日バタバタと過ぎていき
今、一気に楽しませていただきました!!!!!
お店、Bloor沿いにあるのですね♪
Torontoで生活していた頃はこういう情報でお店に行けていたので懐かしいです(>_<)
見ているだけでワクワクしちゃいました(*^_^*)
こんばんは
うくさん、すっかりご無沙汰してしまいましたv-356
ステキな紙雑貨をGETしましたね♪
うくさんの写真をみているだけでテンション上がります^^
2月に会社の引越しがあるのでこれ以上荷物を増やさないように文房具屋には近付かないようにしてます。
移転したら可愛い紙雑貨を探しに行こうっとv-355
カナダではバレンタイン用の可愛いチョコってありますか?
今年は早めに自分のご褒美用のチョコを買いに行こうと思っていますv-351
日本ではインフルエンザが凄く流行ってます。
うくさんも風邪など引かないように気をつけて下さいね。
kanaさん
こんにちは。
お店でショッピング、楽しいですよね!私も雑貨屋さん大好きです。
ギフトカードをもらってのお買い物は、予算もプラス^^で楽しさ
倍増でした。 日本もかわいい雑貨屋さんいっぱいありますよね。
ランチ食べて、雑貨屋さん巡り... 友達とワイワイすごす1日は最高!

また日本に行きたくなっちゃった~。おいしいものもいっぱいだし^^
今からリストつくって、次回の日本行きを楽しみにしたいと思います。
楽しみ
わぁ~うくさんのプロジェクト、なんだろ?良かったらぜひ、レポートして下さいね。私も紙遊びしたくなってきましたo(^▽^)o先日のマーサさんグッズも可愛かったので、クラフトショップに行こうかな。好きなお店のギフトカードのプレゼント、嬉しいですよね。
ERIちゃん
ERIちゃん、久しぶり♪コメント嬉しいよ^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんね~。
ERIちゃんに送るようにこまごま箱に詰めてるところです^^
遅くなっちゃってごめんね~楽しみに待っててね♪

日本生活、忙しい毎日かな?きっと、カナダより時間の流れが早く感じるかな?
こっちは今日も寒かったよ。ERIちゃんがトロントに居たらきっとこのお店
気に入ってくれたかも。全駅制覇したERIちゃんだから、いろんなお店も開拓
したんだろうね~逆におすすめがあったら、是非教えてね♪

楽しい日曜日を過ごしてね!


Chiさん
こんばんは!
週末のお天気はどうかな?こっちは今日は曇りでした。

プロジェクトは、まあぼうの卒業アルバムを作成しようと思い立って一人で
盛り上がってます。出来上がるまで極秘で?進めて行きます~^^

紙遊びって楽しいよね。季節ごとにでる紙ものも、増えるばかりでなかなか
形にならないけれど(汗)かわいいのを見ると、つい買っちゃうから困り者です。

マーサグッズはセンスが良いよね~色使いとかも好きだし... シーズンごとに何かしら
買っちゃうから、収納が大変なことに^^;

ギフトカードって、嬉しいよね! 先生へのプレゼントにもギフトカードあげたりしてます。
kaoriさん
きゃ~kaoriさん、ごめんなさい~コメントのお返事が飛んでしまって ^^;

久しぶりにショッピング楽しみました。ギフトカードを持ってウキウキ楽しかったです。
職場、引っ越しになるんですね~お家から近くになるといいね!
新しいオフィスになったら、文房具も新調するのが楽しみだね!
日本もかわいい雑貨や文具がたくさんあるから、どれにしようかな?って
選ぶのが楽しそうだな~。お引っ越し作業は大変だけどがんばってね。

今年もあっという間に2月... バレンタインですね~。
カナダは日本みたいにチョコがずらり~って感じじゃないかな。
確かにチョコはメインだけど、日本ほど種類も多くないよ。

日本もインフルエンザ流行ってるんですね~こっちも風邪ひきさん多いですよ。
私も年明け早々インフルエンザにかかったし、残りの冬は元気に乗り切りたいな~。
kaoriさんも職場の引っ越しとかあって忙しいと思うけど、体調崩さないように気をつけてね。

管理者のみに表示

