--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/29.Sat

フルーツゼリー

diary01_29_11.jpg

最近であった、DOLEからでているPeaches in Peach Gel
っていう商品。ゼリーの中にカットフルーツがたっぷり
入ってるんだけど、これがすごーーーくおいしいの。

私が行くスーパーには何種類か置かれていて、

Peaches in Peach Gel(ピーチ入りピーチゼリー)
Mandarins in Orange Gel(オレンジ入りオレンジゼリー)
Mixed Fruit in Cherry Gel(ミックスフルーツ入りチェリーゼリー)

近所のスーパーで売ってた、この3種類を買ってきて、食べ比べした
結果(大げさ^^)、ピーチゼリーにカットされたピーチがいっぱい
のゼリーが、私の中ではダントツ一番でした!!!

DOLEのサイトを見たら、他にも幾つか種類があるみたい。

Mixed Fruit in Peach Gel(ミックスフルーツ入りピーチゼリー)
Peaches in Strawberry Gel(ピーチ入りストロベリーゼリー)
Pineapple in Lime Gel(パイナップル入りライムゼリー)
Pineapple in Strawberry Gel(パイナップル入りストロベリーゼリー)

なんかが出ているみたい。この他にもあるみたい

まあぼう達は、オレンジ入りオレンジゼリーが1番おいしいって。
最近我が家では、夕食後にこれを食べるのが日課になってます^^
喉越しさわやか~で、フルーツたっぷりなのが嬉しい&おいしい~。
一個 90カロリーなのもグッド♪ これからも食べ続けます(笑)

diary01_29_11_2.jpg diary01_29_11_3.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。
みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1チョコクリック♪ お願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
おいしいもの | Comments(6)
Comment
懐かしい。
ゼリーってすごく懐かしい~です。
子供の頃、インスタントの作ってよくおやつにしてました^^
大人になってから食べる機会が全然なかったです。フルーツ入りのゼリー
すごくおいしそうですね。久しぶりに食べてみたくなりました。
私もゼリー大好き^^
一瞬トマトのゼリー?って思ったけど、
うくちゃんに限ってまさかなぁ…って読んでみたら、
ピーチだったんだね。ホントにおいしそうだね~
これは全種類制覇する日も遠くないかな^^?
ゼリーってさっぱりしてるから、食後でも全然OK!だよね。
さっきお昼ごはん食べたところだけど、
私もゼリー食べたくなってきた!
おいしいですよね~♪
こんにちは!
遊びに来たら ゼリーの話だったので 私も 大好きです~♪  これ読んだら なんだか 食べたくなり  冷蔵庫から  取り出して・・・・DOLEの
Apple Jelly with Cinnamon (Apple pie Taste) 食べてます 笑  少しシナモンの香りがしますよ☆ 
nicoさん
こんにちは!
ゼリー、懐かしいでしょ? 私も最近ですよ~ハマってるの^^
このフルーツ入りゼリー、甘さ控えめですごくおいしいです!
喉越しさわやか! いくらでも食べられちゃいそうです(笑)

日本でもドールからゼリーでてるみたいですね。
是非いっしょにゼリーおいしくたべましょう~。
きさちゃん
わーいきさちゃんだ~ 忙しいのに書き込みありがとうね。
その後体調の方はどう? まだまだ寒さが厳しい毎日だから無理しないようにね。

これ、トマトに見えた? よーく私のことわかってくれてるね~^^
トマトならNGだよ~。 まさか。。。って思ったでしょ(笑)
これはピーチでした。ほんとうおいしいんだよ~。
ゼリーはカロリーも控えめだし、うれしいデザートだよね。
ゼリー、子供達も好きだよね、きっと。うちのまあぼうも大好きで
毎日食べてるよ^^
everyoneさん
こんにちは。
ゼリー、everyoneさんも大好きなんですえん!おいしいですよね。
この写真のゼリーは、カットされたフルーツ入りで、甘さも控えめになってるから
いくらで食べられちゃいそうです^^ everyone さんが食べたゼリーもおいしそう
ですね~ アップルパイ味なんて...  食べてみたいな~。
シナモンの香りのゼリー、う~ん、おいしそう^^

everyoneさんのブログはおいしいおやつがいっぱいで、いつもコーヒー飲みながら
楽しみに拝見させてもらってます。手作りお菓子をいつも食べられるご主人は
しあわせですね~。 羨ましいです。

管理者のみに表示

