--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/30.Sun

旅に思いを馳せる

懐かしいフロリダ旅行の写真。

diary01_30_11_01.jpg

日常生活の中で、ふと目にした風景や人やモノに
心が動かされ、旅に思いを馳せることってありませんか?
私は、結構あるんです。テレビや雑誌で見た景色を、いつか
実際に見てみたいな~とか。本場のおいしい食べ物をを
食べに行ってみたいな~とか。想像するだけでもすごく
楽しかったりするんですよね。そんな思いを一冊の
ノートに、切り抜きとかペタペタと貼って、少し
づつ温めたり... 例えその旅が実現しなくても
それはそれで良いのです^^ 想像したりする
時間を楽しく過ごせたらそれもまた良し♪

diary01_30_11_02.jpg


夢が全部実現するとは限らないし、逆に実現する
ことの方が少ない訳で... どんなことも楽しめた
もん勝ちだよね! 今年もそんなこんなで
楽しい妄想? いっぱい頭の中で膨らませて
1つでも多く夢を実現できたらいいな~なんて
数年前に行ったフロリダの写真を見ながら
思った週末でした。 みんなも一緒に
楽しい妄想? して行きましょうね~♪
妄想仲間? 大募集中です^^

diary01_30_11_03.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。
みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1チョコクリック♪ お願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
旅、時々私もしたくなります。もっぱら近場の温泉が多いけど^^
おいしいもの食べて、温泉につかって、お友達のおしゃべり
最高の休暇の過ごし方です。次の旅の妄想、私もいつもしてますよ。
私も、妄想仲間^^に入れてくださーい。
kanaさん
旅はいいですよね~。近場の温泉。。。うらやましすぎる~。
温泉においしいご飯にお友達とおしゃべり... カナダに住んでる私にとって
世界一周旅行より贅沢な休暇の過ごし方だよ~お友達と温泉旅行。
kanaさんが本当に羨ましいです。ナイスミディパスで^^友達とゆっくり
旅したいな~もうちょっと年を重ねて子育てが一段落したら^^

妄想仲間! 嬉しいです。これからどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

