--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/05.Sat

ベーグルで朝ご飯

 
diary02_05_11-1.jpg

我が家の朝ご飯は、パン食です。日本の四角いおいしい食パンは
カナダのスーパーでは手に入らないので、もっぱら平日の
朝食は、市販のトースト、もしくはベーグルで簡単に
済ませることが多いです。私なんて、まあぼうのランチを
用意しながら、キッチンでパンをかじったり、コーヒー
飲んだり... なんてことも^^; カナダに住むように
なってから、ベーグルをよく食べるようになりました~。
種類も豊富だし、値段も6個で2-3ドルくらいと
お買い得。セールで1ドルなんてことも... 安いよね♪

あの独特のモチモチ感がいいよね。トースターでこんがり
と焼いて食べてます。カナダで売ってるトースター
には、ちゃんとベーグル用のボタンがあって、片面だけ
こんがり出来るようになってるんですよ~ 日本の
トーストができるとパンと飛び出してくるトースター
に、ベーグルモードってあるのかな? ちょっと
気になるかも~。 みんなのおうちのトースターは
どうですか? 良かったら教えてね~♪


今日も遊びにきてくれてありがとう。お帰りの際に
おいしそうなチョコバナーをクリック♪お願いします。
みんなのポチッでポイントがアップされます。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング←携帯からもポチッしてね♪

関連記事
日々のこと | Comments(3)
Comment
No title
うくどん
伊達式ダイエットをしている私にとって、パンを食べることは憧れ??なにせ小麦粉が食べられないからねぇ。
しかしベーグルの値段が安いのはうらやましいわ!
ずっとパンを食べる生活をしていると、ご飯を食べるのと同じくらい代謝が上がってくるのかな?
日本人は小麦を食べる習慣がないから、ご飯の方が代謝が上がるらしい。それが伊達式なので、私も頑張っているんだわ。おかげで体脂肪が落ちたけど。パンには飢えている・・・涙!
ところでうちの子のところも、大雪で1週間休校になったわ。いいチャンスだから、進路をしっかり考えて欲しいんだけどねぇ・・・どうなることやら。

yumiko♪
忙しいのにメールありがとう。
スタイル抜群のyumikoがダイエット? なんでなんで~???
それ以上痩せたらだめだよ~。 伊達式ダイエットって小麦粉が
NGなんだね、それは辛いかも^^ でも痩せそうだな~。
yumikoのゴールはいったい体脂肪いくつのか気になるよ。
私も冬になってから身体がまた重くなってきたからWii Fit再開
しなくちゃ(笑)

おぉ~息子君のところは1週間休校になったんだね。雪が深そうだもんね。
そうか~もう進路を考える時期がきたんだね。すごいな~異国でがんばってる
息子君。年々頼もしさも増してるだろうね。次回の帰国は夏休みかな?
会える日が楽しみでしかたないね。息子君も yumikoのご飯&おやつが恋しいだろうね。

仕事忙しそうだけど、身体気をつけてがんばってね!
yumiko~♫
ごめん~↑のメッセージの中でメールって書いたけど
コメントの間違えだよ^^; 相変わらずおっちょこちょいだね、私^^

管理者のみに表示

