--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/06.Sun

Martha Stewartのシール

diary02_06_11.jpg


クリスマスシーズンに、衝撃的にかわいい雑貨(記事はコチラ)と
出会ってから数ヶ月、またまたバレンタイン仕様のかわいい
出会いがありました。今までにもこのブログで何度か登場して
いる、Martha Stewart のホリデーシリーズのシールです。
前回同様、グリッター加工されたシールは、どれもラブリー♪

特に、スタンプ型のシールがツボにはまりました~。
これ、実際に使える切手だったりしたら最高なのになあ。

クリスマス、バレンタインときたから、次はイースターで
新商品に出会えるかな? ふふふ... 楽しみ^^


diary02_06_11_3.jpg diary02_06_11_2.jpg

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング←携帯から応援お願いします。

関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
これもかわいい!
こんにちは。前回のシールもかわいかったけど(特にマトちゃんが^^)今回のもすごくかわいいですね。切手の確かにかわいい~です。色がまた赤とピンクのバレンタインカラーでグッドですね。次回の、私も楽しみにしてます。
kanaさん
kanaさん、こんにちは。
このエンボスシールのシリーズ。かわいいですよね。
私も前回の中でマトちゃんがお気に入りでした。今回は切手風シールが
ストライクでした。イースターにも新作でるかな? 今からワクワクしてます。
日本もかわいいシールがいっぱい売ってるから、毎回日本に帰るとシール売り場に行くんですよ。
kanaさんのおすすめのお店とかあったら、是非教えてくださいね!

管理者のみに表示

