--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/08.Tue

MACユーザーの仲間入り

diary02_08_11-1.jpg

昨年12月から、MACユーザーの仲間入りしました。
今までのPCと使い分けしながら、これからMACを楽しんで
いこうと思います。iMovieとかにも挑戦したいな~。

MACユーザー先輩のみんな~いろいろ教えてね。
画像は、appleのサイトからお借りしました。

diary02_08_11-2.jpg

読んだよ!の印にクリックしてね♪
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
すきなこと/もの | Comments(6)
Comment
Welcome!
MACの仲間入りしたのね~(笑)
我が家は家族全員MacBookPro使っているんだけど、
搭載機能量はうちの子のが一番!
FinalCutStudio までも搭載して映画作りしてる。

旅行の時とかは小さな他社のネットブックを持って行くけど、
やっぱりMacが一番使いやすいなっていつも思う。
No title
うくさん、私はかなりのコンピューター音痴なの~・・・
だから、みんなPCだのMACだのと使いこなしててすごいな~って感心しちゃう。私からするとね、いったい世の中はいつ頃からコンピューターを多用するようになってたの~って感じ・・・。
でも、嫌がってないでパソコンも使えるようにならないとだめだよね。

昨日のパスタの写真、あれ、うくさんが作ったの?
すっご~くおいしそうなんだけど~♪
どうしたら、あんなおいしそうなものが作れるの~?
だってお店のパスタみたいだよ!
パソコンもだめ、料理もだめ、あ~~~、私も何か自慢できる特技が欲しいよ~。
No title
うくさん♪こんにちわ~(^o^)丿
MACかぁ…私、さっぱりコンピューターに詳しくないのでよく分りませんがいろいろ便利なんでしょうね~♪毎日あまりのドタバタでパソコンにも週1回触れるかどうかみたいな生活なので(泣)うらやましいな~♪

それはそうと!昨日のパスタ美味しそう!!ちょうど我が家も夕べはパスタでした。よく作るのは野菜をたっぷりいれたミートソースかな♪つい最近お友達から教えてもらって初めてカルボナーラも作ってみたけどなかなか美味しかったです。パスタは簡単だしなんといってもすぐに出来上がるから忙しい私にとってはとっても大事なメニューです。みんな大好きだしウチもしょっちゅう食べてますよ~♪

こちらは明日から3連休です。私は今日もお休みなので4連休♪(^^)v♪特に予定はないけどバレンタインが近いのでノンクルちゃんと一緒にチョコチップクッキーを焼いてみようかなと思ってま~す!

ではではうくさんファミリーも楽しい週末を(^o^)丿♪
ミンさん
ミンさんファミリーは、みんなMAC派なんだね~。
FinalCutStudioとやらで映画作りも?すごいなあ。
息子君、使いこなしてるなんて格好いい~。

私も自分で撮った写真でショートフィルムなんか作れたらなと思ってるんよ。
音楽とかも選んじゃったりして^^これからいろいろ教えてね♪

週末まであと1日だね。明日締め切りの宿題が2つ...  まあぼうこれからがんばります^^

toshiさん
元気にしてる~ 今日も寒かったね!
私はまだ朝咳がでるよ~ もしかしてアレルギーかな?

コンピューター、私も全然詳しくないから、いつもダンナに教えてもらってるよ。
MACはデザインがシンプルで見た目も◎で、好きなんだ~。
ソフトはこれから勉強しないと使えこなせそうにないよ^^;
いくつになっても勉強だね。ネットのお陰で日本が身近に感じられるから有り難いよね。

パスタ、写真のはレストランで食べた時のなの。自分でも作ってみて写真撮ったんだけど
なかなかおいしそうに撮れなくて(笑)パスタをおいしそうに撮るのって結構難しいなぁ~。
それ以前にレルトランみたいにおいしそうに作るのが先かな^^
週末まで後1日、寒いけどお迎えがんばろうね♪
akkoさん
こんにちは!
akkoさん、忙しそうだね。睡眠時間はちゃんと撮れてる?
まだまだ寒い日が続くと思うけど風邪ひかないようにね!
コンピュータ、日本と繋がっていられるから、ネットは日々の日課だよ。
睡眠時間を削っても^^;

わーい、連休なんだね。お仕事してると4連休って貴重な時間だね。
ノンちゃんもクルちゃんも、ママと一緒の時間が嬉しいだろうね^^
チョコチップクッキー、おいしそう~ みんなで3時のおやつかな?
お休み、楽しんでね~。 

管理者のみに表示

