--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/12.Sat

チョコフレーク

さあ、今日からまた元気を出して行ってみよう~!

diary02_11_11.jpg

この間、いつも行くスーパーで、チョコフレークを見つけちゃいました。
一目見て、あっ!これは、あの懐かしいチョコフレークと同じだ~って手に取って
ました。子供の頃、チョコフレークは大好きなお菓子の一つでした。サクサク感と
チョコの絶妙の組み合わせがおいしいんだよね~。 みんなは、好きですか?

diary02_11_11_3.jpg

今回私が見つけたチョコフレークは...
Chocolate(チョコレート)の Chocoと、delicious(おいしい)の licious
Chocoliciousだって~。 ネーミングも最高^^味もすごくおいしいよ~。
このチョコには、ピーナツも入ってるからReese’s の味に似てるかも。
日本でも販売されてるのかな? もし見かけたらお試しあれ!おススメです。
アメリカ、カナダ在住の人たちで、甘党の人は是非食べてみてね!甘いものが
苦手だとこれ、甘すぎるかな? かなり甘いです^^ でもおいしいよ~。

diary02_11_11_2.jpg diary02_11_11_4.jpg

久しぶりに↓ラムちゃん登場!

lambchan.jpgクリックして応援してくれたらうれしいです。

人気ブログランキング
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
なつかしい。
チョコフレーク、私も大好きでした。子供の頃よく食べてましたよ。
写真のは、大判で食べごたえありそうでおいしそう。サクサク感が写真~伝わってきます。
ピーナツ入りっていうのも私好みです。ピーナツチョコも好きだから。
またおいしいお菓子、紹介してくださいね。私もさっそく輸入食料品屋さんで
チェックしてみますね。これ、あるといいなー。
kanaさん
こんにちは。
懐かしいですよね、チョコフレーク。kanaさんも好きだったんですね。
私もすごく好きでした^^ 今でも箱に入って売ってるのかな?
このお菓子をスーパーで見つけるまで、忘れてました~チョコフレーク。
だから毎回日本に帰った時もチェックせず... 次回は絶対探してみようっと。
カールはいつも食べてるけど^^

このチョコは、ピーナツバターの味がします。すごくサクサクなんですよー。
もし見つけたら、是非試してみてね。甘党の人には◎だと思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。