--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/15.Tue

ハートのハンバーグ

diary02_15_11.jpg

2011年のバレンタイン、ハート尽くしのディナーにしようって張り切って
いたんだけど... 用事をこなしていたら、もうまあぼうのお迎えの時間に
なっちゃってた~(汗) で、結局フルーツたっぷりのデザートもなんて
考えてたのに買い物に行けず、家にあるもので簡単メニューに変更^^;

とろとろプリンとミニドーナツを作って、ディナーはハンバーグだけハート♥
の形にして、本当は人参も、他の野菜も、ご飯も... なんて構想はしてたん
だけどね。。。 あえなく計画倒れ。 ああ。。。 来年はもっと前もって
きちんと用意しておこうっと。 ということで、♥のご飯ってどんなの?って
期待しちゃったみんな~ごめんね。 こんな普通のご飯になっちゃいました^^
盛りつけも普通。。。 全然バレンタインぽくないよね~! 来年、がんばります。


diary02_15_11_3.jpg diary02_15_11_2.jpg

今日も、ラムちゃん↓をクリックしてね。

lambchan.jpg1日1クリック、応援してくれたらうれしいです。

人気ブログランキング
関連記事
たのしいこと | Comments(6)
Comment
わあーハートだ!
こんばんは!
ハンバーグ、かわいいハートになってるー。
デザートもおいしそうだし、ちゃんとバレンタインしてますよ。
メッセージ付きで、愛情を感じます。 来年も楽しみにしてまーす。
No title
バレンタインでしたね~私は自分用にしっかりおいしいチョコを買いました(笑)
ハンバーグもハートの形にするとかわいいですね。デザートもおいしそう。
プリン、私も焼きプリンよりもとろとろ滑らかプリンが好きです。
ドーナツもミニサイズでかわいいなあ。これならいくつでも食べられそう。

次のイベントは、イースターですね。まあぼうは今年もエッグハント楽しみにしてますか?
kanaさん
こんばんは!
ハンバーグだけかろうじてハートなバレンタインでした^^;
本当はいろいろしたいな~と思ってたんだけど。。。計画倒れしちゃいました。
デザートも簡単メニューだったし。。。やっぱり何でも余裕を持って行動しなくちゃ
ダメですね~。 次の行事はしっかりしなくちゃ!
nicoさん
バレンタイン、nicoさんはどんな風に過ごしましたか~。
自分用にチョコ、いいですね。私もしっかり自分の好きなもの中心に
選んじゃいます。バレンタインって言うとハートですよね^^
せめてハンバーグだけでもバレンタインしてみました。

私もプリンは滑らかプリンが好きです。ドーナツは、シリコン型でできるから
簡単なんですょー。ミニサイズだからぱくぱく食べられるし。。。

次はイースターです。まあぼう、まだ楽しみにしてるみたいです。
幾つまで行事を楽しめるのかな? 大きくなるに連れ、子供と楽しめる行事も
少なくなってくるな~(涙)今のうちに楽しもうと思います。
作ったんだね
ミニドーナツ作ったんだね
小さくて かわいいね。
きーちゃん
きーちゃん、ミニドーナツ作ったよ~。
かわいい型とレシピブックをありがとうね!
すごく簡単にできたよ。一口サイズだかし油を使わないからヘルシー^^
お惣菜ドーナツも作れちゃうみたいだから、いろいろ作ってみるね。
レシピもいっぱいでこれから楽しみ~。 デコレーションをするのも楽しくて
今度は時間をかけてもっと凝ったデコレーションに挑戦してみたいな。

管理者のみに表示

