--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/16.Wed

あったかい手紙

diary02_16_11.jpg

いつもショップでお買い物をしてくれているMarikoさんが、クリスマスに
送ってくれたカードが、バレンタインから1日経った昨日、我が家にやって
きました。私がカナダに来た当初は郵便事情があまり良くなくて、日本から
の郵便にかなり時間がかかったりしていたことがあったけれど、最近は改善
され、荷物が3、4日で届くこともあったりして喜んでいたんだけど、今回
Marikoさんからのクリスマスカードは、2ヶ月近く経って到着。いったい
どこをどんな風に通って届けられたんだろう?

無事届いたカードには、温かいメッセージが添えられていて、ウルウル
きちゃいました。 ととろのことがあって、すぐにこのカードを送って
くれたんだ~と思うと、その温かい気持ちが嬉しくて、またまた涙。 
本当にどうもありがとう~♪

2月に届いたクリスマスカードは、今、我が家のリビングルームを温かく
してくれてます。やっぱり手紙って、いいな~。 あたたかい気持ちが
嬉しくて... またお手紙企画を絶対やろう!と決めました。 外の気温は
寒くても、心はポカポカで過ごせそうです。

風邪が流行ってるから、みんなも気をつけてね~。
そして、みーんなで、楽しく冬を乗り切ろう♪

diary02_16_11_2.jpg diary02_16_11_3.jpg

今日も読んだよ~印に、↓クリックしてね。

br_decobanner_20110216233019.gif  応援してくれたらうれしいです。

人気ブログランキング
関連記事
うれしいこと | Comments(4)
Comment
No title
こんにちは。郵便事情、国によっていろいろなんでしょうね。
2ヶ月もかかって到着した郵便、紛失しなくて良かったですね。

風邪、日本も流行ってますよ。寒さもまだまだこれから?
暖かくして、栄養とって冬を乗り切りましょうね!
No title
うくさん、いらぬ心配をお掛けしました!
季節外れのカードなのに、丁寧に紹介していただいてありがとうございます(^_^;)
それにしても、二人の会話を聞いていたとしか思えないようなタイミングですよね。
かくれんぼしてた子が「ジャーン!」って出てきたような・・。
私もトロントにいた時、日本とは〒事情が違うな~と感じることがあったので
今回もそんなものかなと思ってました。
でも、クリスマスのものがバレンタインに届くなんて・・ちょっと笑えますね。
kanaさん
こんばんは!
郵便事情、昔に比べたらぐんと良くなって、最近ではえっ!もう届いた?なんて
ことが多かったから、今回の2ヶ月遅れの郵便には驚きました。
でも本当に無事届いてよかったー。大事なお手紙だから。。。

風邪、日本でも流行ってるんですね。こっちも気温が上がったり下がったりだから
体調管理に気をつけなくちゃ~ お互い楽しく冬を乗り切りましょうね。
marikoさん
marikoさん、改めて、クリスマスカードをどうもありがとう。
無事に届いてほっとしてます。こちらこそ、何も知らずに、届いたのかな?って
ヤキモキさせちゃったこと、ごめんなさい。出した手紙にお返事がないと、どうしたのかな?
って思いますよね。お手紙を頂いたら、取り急ぎお礼まで...ということで、必ず
メールさせてもらうようにしてます。 今回のタイミングにはびっくりでした。
学校帰りのまあぼうにも、見てみて~って見せちゃいました^^
まあぼうも、カードかわいいね~って。うちのダンナもmarikoさんの書く字が
すごく奇麗だね~って関心してました。本当かわいい字で、大好きです♪

バレンタインに届いたクリスマスカード、何だかプレゼントをもらった気分です。
あたたかいメッセージ、心に届きました。ととろが居ない淋しさはまだまだ癒えない
けれど、お手紙のお陰で、元気がでました。本当にありがとう~。
私からも、お返事送らせてもらいますね! 無事届きますように♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。