--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/17.Thu

おやつ

diary02_17_11_1.jpg

時々おやつに登場する、シナモンロール。甘いアイシングとシナモンがいいよね。
そして最近よく食べるのが、ピーカンパイ。 パイ生地にピーカンナッツたっぷり
のフィリングが最高においしいの~。 もちろんコーヒーはノンシュガーで。

みんな最近、どんなおやつを食べてますか? お勧めがあったら教えてね!


帰りに、ラムちゃんをクリックしてね。
lambchan.jpg1日1クリック、応援してくれたらうれしいです。

人気ブログランキング
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
こんにちは
最近は断然日本のお菓子。
おせんべいとか日本のチョコ菓子とか...
ふつうのお茶とだったり抹茶のラテとかと一緒に。

今日は黒~くなって来てるバナナを1本発見!
で、バナナブレッド今焼いている最中です。
おやつやデザートを食べない日ってないです~(笑)
ミンさん
こんばんは!
こっちは明日から4連休です。今日と明日、先生との面談の日で明日は学校が
休みなの。(うちは面談も今夜済んだから明日はフリーだよ^^)
そして月曜日が、ファミリーデーで祝日なの。家族で楽しく過ごしましょう!って
いう、最近出来た祝日だよ。アメリカにもファミリーデーってあるのかな?

日本のお菓子でおやつ、いいね~。おせんべい、最高♪
日本のチョコ菓子お甘さ控えで、滑らかでおいしいよね~。
いや~日本のお菓子で毎日おやつ。。。夢のようだね(笑)

私は最近洋菓子ばかりかも。。。おせんべいってあっという間に
なくなっちゃうんだよね~(まあぼうもお米ラブだから^^)

バナナブレッドのおいしそうな匂がカナダまでしそうだよ~。
今夜のデザートかな? 息子君も大喜びだろうね~。

週末まであと一息! オーランドはもう暖かいのかな?
No title
うくさん、シナモンロールおいしそ~~~う♪
昨日ね、ちょうどカモメ食堂を見てたからシナモンロール食べたいなーって思ってたんだ!
最近私がはまってるおやつはね、土曜日のファーマーズマーケットで売ってるバニラパウンドケーキ。
これが超おいしくって、毎週のように買っちゃってるんだ~♪
おいしいおやつに出会うと、ハッピーになれるよね!

うちも、今日面談終わったから明日から4連休~って喜んでたのに、今夜からクリが発熱・・・。
それに、私まで咳に鼻水が・・・。
直ったばっかりなのに、またかぜっぴき親子になっちゃった。
そんなんで、ゆっくりお家でしてよーっと。
うくさんは、まあぼうとご主人と一緒にどこか遊びに行くのかな?Family Dayだもんね。
うちは、パパが今、ワシントンに住んでる妹さんが入院中なので、お見舞いに行っちゃった。
私達も一緒に行こうと思ってたんだけど、なんと、私のパスポート、期限切れ~・・・。また次回ねーって事になりました。

せっかくの4連休、うくさん一家はたーくさん楽しんでね~♪
toshiさん
toshiさーん、クリちゃんお熱? 大丈夫~。心配だよ。
toshiさんも風邪の症状がでてるんだね。二人ともお大事にね。
お休みなのに残念だけど、逆にお休みだから、学校のこと気にせずに
ゆっくり暖かくして早く完治しますように。うちもダンナは家でだけど仕事してるし
私もギリギリまで仕事かお休みかわからなかったから(結局お休みになったよ^^)
計画も立てられず。。。 4連休だ~! 旅行だ~!ってなれば楽しいんだけどね、残念^^;

ダンナさんアメリカに行ってるんだね。妹さんも、ダンナさんがお見舞いに行ったら
元気だしてくれるんじゃないかな。早く良くなりますように。

toshiさんがはまってるっていう、バニラパウンドケーキ、気になる~。
何だかすごくおいしそう。ハッピーになれるおやつって嬉しいよね。
私はフルーツ入りjell・O を1日一個、食べ続けてるよ(笑)
シナボンは今朝完色したから、しばらくは買わないぞぉ~(カロリーがすごいからね!)

連休の折り返し、体調が戻って楽しく過ごせますように♪

管理者のみに表示

