--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/21.Mon

スキーに行ってきました。

diary02_21_11.jpg

4連休だった今週末、仕事の予定が休み直前までわからなかったから、旅行とかの
計画は立てられなかったけれど、せっかくお休みになったことだし、どこか行きたい
ね~ってことになって、家族でスキーに行ってきました。今回行ったのは、Barrieに
あるSnow Valleyです。連休だけあって?かなり混雑してました。ゲレンデに出る
までに、1時間近くかかりました~(レンタルとか、激込み~)。待ち時間はすごく
長かったけど、1年ぶりのスキーはすごーく楽しかったよ。天気も良くて、気持ち
よかった~。今回がスキー2回目だったまあぼうも、1度も転ぶことなく、かなりの
スピードで滑ってました。 二人がお腹空いた~って言って一足先にランチを食べに
行った後も、私は気持ちよくスキーしてました~ ああ~スキーって楽しいなあ。

ランチは、チーズバーガーと山盛りポテト。運動の後のご飯っておいしいね!

せっかくカナダに住んでるんだもん、一度はロッキーでスキーしてみたいな~。


diary02_21_11_2.jpg diary02_21_11_3.jpg


このブログは、ランキングに参加してます。
クリックして応援してくれたらうれしいです。サンキュウ♪

pancake-banner.gif

人気ブログランキング
関連記事
おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
いいですね~♪スキーも結婚して1度も行ってません
カナダのような雄大なゲレンデすべってみたいです!
アメリカでそうだったんですが、お食事は外のコンロでお肉を焼いてくれたハンバーガーでした!とってもおいしかった~♪チーズバーガーもフレンチフライもとっても美味しそうです♪
pinkyさん
こんばんは~。さっきpinkyさんのところにお邪魔してました♪
お弁当日記が復活して嬉しいです^^ロールケーキもおいしそうだな~。

pinkyさんもスキーやるんですね~。私もカナダに来てからは数える程しか
やってなくて。。。カナダも西の方は雄大な景色のゲレンデがいっぱいあるけれど
私が住んでるトロント近郊のゲレンデは、雄大な...のが無いんでちょっと残念です。
いつかロッキーの方で、スキーしてみたいな~なんて夢見てます^^

久しぶりにやったスキーのお陰で^^ 昨日から筋肉痛です。
でもやっぱりウィンタースポーツも楽しいですよね。チーズバーガーも、スモーキーで
おいしかったです。 アメリカでスキーもいいな~。それこそ雄大な景色がすごそう。

管理者のみに表示

