--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/23.Wed

我が家のピザ職人

diary02_23_11.jpg

我が家のピザ職人、まあぼう。昨年の夏、お友達のミンさんの
息子君と一緒に行ったKidZaniaで、ピザ修行(笑)して以来、
すごく手際よくピザを作ってくれます。さすがプロに習うと違うね^^
(ミンさん、懐かしいよね~)

前にも載せた写真だけど、これ見たらピザが食べたくなっちゃった。
今週末あたり、作ってもらおうっと。私も楽させてもらっちゃいます。
男の子でも、お料理できる方がいいもんね^^ これからもがんばって
レパートリーを増やしてくれたらいいな~。

OUCHI PIZZAhouse.jpg spoon.jpg

今日も遊びにきてくれてどうもありがとう。
このブログは、ランキングに参加してます。
クリックして応援してくれたらうれしいです。サンキュウ♪

pancake-banner.gif

人気ブログランキング
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
うちは、主人にピザ生地を作って!と頼んだ、ナンを焼いて途中からカレーに変更してしまった!?どういうこと?
こんにちは
ホント楽しかったね~(笑)
また早く会えるといいな!楽しみっ!!

最近は外食すること滅多になくって、
当然うちは和食が主!...ピザも食べてないなあ~
お家でピザいいね。最近新しいHB買ったので
ピザドウの出来具合試すのにも良いチャンスかも?!

この間のカレーの話では日本のカレー作ったし、
今日はこれでお家ピザ作る気になってるし、
最近うくさん家に影響されっぱなし!!(笑)



yumiko♫
その後インフルエンザの患者数はどう?
1年を通して忙しい仕事だもんね~ でもまた旅行行ける時間ができますように!

ご主人、ピザがナンに...^^ なんかかわいいな~♪
でも手作りナンとカレーなら、大歓迎だよ~ピザより私は嬉しいな^^

でもどういうことだろうね! 隠しカメラで見てみたいかも(笑)
ミンさん
こんばんは~メールのお返事まだでごめんね。
今日も1日出ててたよ~。なんでバタバタしてるんだろう。
時間の使い方がきっと下手なんだと思うの。

夏は本当楽しかったね。まあぼうもすごく楽しんでたよ。
また会えたら今度は初めから二人で大盛り上がりだろうね^^

ミンさん、HB最新の買ったんだね~どんどんパワーアップしてそう。
ピザ生地も楽々だね~。 うちのHBは壊れちゃったみたいなんだ~。
前はパン生地こねるまでの作業をやってもらってたのに。。。

あのカレーの話で、カレーが食卓に(笑)嬉しいな~。
週末は、ミンさんのところもピザで決まりかな?
うちは、まあぼうに頼んで作ってもらうよ~^^

週末まであと1日、明日もがんばろうね♪

管理者のみに表示

