--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/27.Sun

止まらない食欲

ナイアガラの滝の近くのアイスクリーム屋さん。
夏はすごく混んでいるお店だけど、冬は営業してないのかな?
それとも早朝だったから開いてなかったのかな?
寒い冬に食べるアイスクリームって、すごくおいしいよね。

diary02_27_11.jpg

冬になってから、自然と身体が脂肪を蓄えようとしているのか
食欲がすごいことになってます。甘いものが最近食べたくて、間食や
食後のデザートにパイやマフィン、チョコレートなんかをペロリ。
自分でもちょっと怖いくらいの食欲(笑) いや~これはやばい^^

週末も、用事があって出掛けたんだけど、Licksでネイチャーバーガー
(ベジバーガー)のセットを食べた後、どーしても食べたくなって
シングルコーンのストロベリーアイスクリームも食べちゃったよ~。

誰かこの食欲を止めてーーー。


最近特に甘いものが辞められない~。今朝もパンケーキ
食べちゃった~ パンを食べた後に...^^;
冬はダメだねー 食欲が倍増して~。どうにかしなきゃ。
そんな私を、パンケーキをクリックして応援してね!

pancake-banner.gif

人気ブログランキング
関連記事
日々のこと | Comments(7)
Comment
こんにちは
私も同じ~!
朝トースト食べたのに
しばらくしたらご飯と卵焼きとかで
和食の朝ごはん食べたくなって...とか(笑)

やっぱり食べ過ぎは良くないけど
我慢もあんまり良くない!って、
すご~い言い訳してます。

昨日のキャンドルだけど...
たぶん全部熱で溶けたら香りがするって
いうタイプだと思うの。リキッド状になって
はじめて効果が出るという。
何故か気持ちはキャンドルの親気分?!
うくさんに何とかこのキャンドルの
本当の力を見て欲しいー!!(笑)
No title
うくさん、こんにちは~。^^
こんな大きな看板で誘惑されたら、私も間違いなく
入ってしまいますよ。^m^
私もここのところ食欲が旺盛で困ってます。笑
1年で1キロずつ確実に体重が増えて、ここ3年で3キロ増…
食欲があるのは健康な証拠♪
と、分かってはいるんですけどね~。^^;
ダイエットしたいけどやり方が分かりません。
エクササイズとかしようかな~。
悩める女の永遠のテーマのような気がします。笑
No title
うくさん、こんにちは!

あのアイスクリーム屋さん、残念ながら冬は閉まってますよ~v-239春には開くかなあ?

私も最近食欲がすごいです・・!12月1月と体調を崩していたのでその反動かなあ?甘いものはもちろん、焼肉食べたい~とか思います(笑)

ところで、まあぼうは今年卒業なんですね!!
次はハイスクールですか??
なんだかまだそんな気がしていなかったのですが
時が経つのは速いんですねえ。。それかもしかして
飛び級とかあるのですか?!
卒業旅行の他にもきっとイベントがいろいろあるんでしょうね、残りの小学校生活たのしんでねーv-278
ミンさん、sugarさん、cocoさんへ
書き込みどうもありがとう♪

今日はバタバタの一日でした^^
お返事明日させてもらいますね~。

おやすみなさい zzz...

ミンさん
ミンさーん、元気? こっちは今日風が冷たくて寒いよー。

あはあ。。。トーストの後に和食^^ でもお米が食べるとほっとするよね。
カナダでは気軽に手に入らないけれど、大好きなたらこがあったら、ご飯何杯でも
食べられるよ~。 ああ~ 和食が食べたくなっちゃった^^

そっかー! キャンドルにもいろんなタイプがあるんだね。
キャンドルの親^^ のミンさんにそこまで言われたら、もうやるしかないね。
ミンさんが言うように、熱で融けるとシナモンの香りがしたよ。
楽しみになってきた~ 早速火を灯してみるね^^
このキャンドルととことん付き合ってみるよー。
sugarさん
こんにちは~。
こっちは毎日寒くて、身体が脂肪を蓄えようとがんばってるから、食欲を
コントロールするのが大変です^^; 1年で1キロなら、ぜーんぜんオッケーですよ。
エクセサイズが一番良いのはわかってるんだけど、何分インドア派なのでなかなか。。。

本当、永遠のテーマですよね。しかしこの食欲、どうすれば。。。

写真のお店のアイスクリーム、大きいでしょ^^
夏に一度食べたことあるけれど、味もおいしかったですよ。
cocoさん
今日も寒いね~。気温はそうでもないのに、ウィンチルがね。。。
アイスクリーム屋さん、冬は閉まってるんだね。確かにこの寒さの中、外で
アイスクリームを食べるのは勇気がいるかもね^^いつかまた、夏行ったら絶対食べようっと。

焼き肉。。。私も食べたいな!甘いものだけじゃなくて、とにかく食欲がすごいよ^^

cocoさーん、この間まで赤ちゃんだった(笑)まあぼうも、今年小学校を
卒業します。今日まであーっと言う間で、びっくりしてます。
飛び級とかないよ^^ まあぼうが通ってる小学校は、G5までなの。
で9月からは、ミドルスクール生になります。これからの数年って、みんな
背がぐーんと伸びるんだよね~。ミドルスクールに通ってる近所の子たちも
いつのまにか私より背が高くなってるし...  時間が経つのが早すぎて、付いて行けないよ~。
楓ちゃんも大きくなったでしょ~。 小学校、楽しんで通ってるかな?
1年、1年あっという間だよね。お互い子育て楽しみながらがんばろうね♪

管理者のみに表示

