--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/03/13.Sun

親愛なる国、日本

カナダから想いを込めて...
diary03_13_11.jpg

私の大好きな、そして大切な国、日本。遠く離れたカナダに住んでいる
今、その思いはますます強くなっています。優しくて思いやりがあって、
そして強い! 日本人の国民性を誇りに思っています。今回の地震、津波
の災害にも負けず、がんばっている被災者の方々を心から応援しています。
そしてカナダから、全力で祈っています。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

がんばれ、日本! 私も応援します。
pancake-banner.gif
blogランキング
関連記事
無題 | Comments(4)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私は大丈夫だったけど毎日TVを見ながら、ただただ心を痛めているわ。日本て言う国は、昔から厳しい災害にあいながらも美しい国を守ってきた。そんな中で、お互いを思いやりながら、助け合いながら暮らしてきた長い歴史があると思うの。今はまさにその時。私も何かできないか、常に考えている。
鍵コメさん
大変な時にコメントをどうもありがとう。
どれだけ怖かったか... 画像に胸が痛みました。
食料の確保も大変ですね。被災している人たちへ、必要なものが
早く届くことを願って。。。

余震もまだ断続的にあるみたいで心配です。原発の問題も。
これ以上被害が広がらないこと、そして一人でも多くの尊い命が
救助されることを祈るしかできなくて、でも全力で祈ります。

鍵コメさんも、不安な毎日だと思うけれど、がんばれ♪
何の力にもなれなくてごめんね。でもでも応援してます。
yumiko
ご家族が無事で何よりです。お友達とかも大丈夫?
カナダでも連日トップニュースで報道されていて、悲惨な映像に心痛めてます。
yumikoが言うように、本当今までにも大きな災害で、厳しい状況にありながらも
美しい国を守ってきたんだよね。日本人の国民性、優しさ、強さ、海外でも
強調されているよ。日本人であることを誇りに思います!!!
がんばれー日本!!!

息子君もカナダでの連日の報道で、心配しているんじゃない?
連絡は取れた? 離れていると、距離や時差がもどかしいよー。
まだ余震も続いているみたいだから、引き続き気をつけてね。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。