--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/23.Wed

ここに居るよ

diary03_23_11.jpg
                         pohoto by まあぼう

いつまでも変わらずに、ここに居るよ。
ここでずっとずっと待っているから...。

             
トロントからフェリーで行く、トロントアイランド。
対岸から見るトロントの街並が最高。もしいつか、トロントに
来る機会があったら、是非足を運んでみて欲しい場所の一つです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
pancake-banner.gif
blogランキング
関連記事
無題 | Comments(4)
Comment
No title
CNタワァ~!!!(叫)←しつこいね?(笑)
あぁ、何度見ても懐かしいよ。まあぼうくんもほんと写真が上手だね!
私だったら、絶対CNタワー、ちょい斜めってると思うわー。

お隣カナダ、また遊びにいきたいなぁ。
いつかアンティーキングして本場カナダでFKマクドナルドのカナダマグ
を探すのが秘かな夢なんだっ♪(笑)
No title
うくちゃ~ん・・・

もう永久に会えないかも知れない。
私たち東日本の人達は、西日本にも、海外にも脱出禁止になるかも(勝手な想像だけど)毎日毎日、くじけそうになる恐ろしいニュースの連続にもう元気ないよ~
2週間前には、まさかこんな風になってしまうなんて思っても見なかった。なんか今日はとてもネガティブでごめんね~ いつか絶対またこの美しいトロントの景色が見れますように。
nobukoさん
CNタワー、変わらずにずーっと居るよ^^
まあぼうも、ちょっとこの写真は満足してる様子だよ(笑)

アンティーキング、nobukoさんなら、どんなもの探し当てるのかな?
すごく興味あるなあ~。FKのカナダのマクドナルドマグ、私も一個だけもってるよ。
初めて買った思い出のマグなんだ~^^

へすびーにゃんに癒してもらって。。。ありがとう♪
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃーん、絶対またいっぱい会えるから。。。

不安で、不便で、大変な状況の毎日の中でみんながんばっているんだもん、
絶対に!大丈夫だよ。今までも日本はいろんな災害とかから立ち直り、立派に
再建してきた、強さを持っているから。確かにニュースを見ると、元気がでない
ことも多いよね。 いつでもメールちょうだいね。私もまたメールするから。
また日本で、トロントで、いっぱい会える日が来るよ。私もその日を楽しみに
カナダでできることがんばってやるから。応援してるからね♪

管理者のみに表示

