--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/26.Sat

元気をだして

日に日にカナダでも、日本への義援金活動が盛んになってきています。
多くのお店や、学校、そして会社... みんな全力で日本を支援してくれている
様子を見たり聞いたりすると、有り難いと思う気持ちと、私もがんばらなきゃ
っていう気持ちと... いろんな人から元気をたくさんもらって、私も何だか
元気がでてきました。私にできることを引き続きがんばりながら、再びここ
カナダでの生活も、あれこれこのブログを通して書いていけたらと思います。

diary03_26_11_20110327070816.jpg

食いしん坊の私らしく、食べ物の写真から...

本当に久しぶりに行った、インディアンレストラン。いつ振りだろう?
昔は本当に良く通ってた場所。好きだったここのバターチキン... これこれ。
食べた瞬間に、あの美味しさを思い出した~。 そして今回のヒットは、
Egg Curry ゆで卵がどーんと入っているカレー。ピリ辛具合が絶妙で
たまごとの相性もばっちりでした。やっぱりおいしいご飯を食べると
元気がでるよね。おいしいもの食べて元気がでたから、今週もまた仕事
がんばるぞ~。 みんな、いろんなことをがんばってるんだもんね。

サービスで出してくれた、ショットグラスサイズのマンゴーラッシー。
インド料理には、やっぱりマンゴーラッシーだよね。おいしかった。

diary03_26_11_2.jpg

今日も引き続き、心を込めて折り鶴を折っています。
みんなの応援が元気のもとです。

pancake-banner.gif
blogランキング
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
元気をだして
この大変厳しい、不安な毎日の中だからこそ、元気をだして
がんばって行きたいですよね。海外からの支援も、本当に有り難い
です。国を超えて、みんなの心が一つになっているようで、元気を
もらっています。 出来ることを、がんばりたいと思います。
sueさん
こんにちは。
不安な毎日だからこそ、本当!元気をだして... 行きたいですよね。
みんなの支援、応援が、日本の復興の力になることを信じて。
私も、できることをがんばりたいと思います。みんなでがんばりましょうね。

管理者のみに表示

