--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/28.Mon

ひと息ついて

diary03_28_11.jpg

たまにはコーヒーをゆっくり飲んで、ひと息ついたりする時間も必要。
今日は思いがけず、ブランチを外で食べることになって、ゆっくりコーヒー
を飲むことができました。 ほっと一息... その後は、少し元気になります。


今日も読んだよの印にクリックしてね。
pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
Coffee と Cinnabon と ・・・
こんにちは。:)私もコーヒーはブラック派です。酸味が少なめなコクのあるタイプをちょっとだけ薄めにいれて飲むのが好きです。実はミシガンに好きな人がいて・・・ うくさんのブログを読んでいたらデトロイト空港のCINNABONシナボンのお話が出てきてそーなんだーって思ったり。。 デトロイト空港、最後に行ったのは3年以上前です。また行ける時が来るといいなって思います。その時はシナボン、探してみますね! スーパーに売っている袋詰めのベーグルも大好きです♪ またお便りさせて下さい。^^
miniature-roseさん
こんにちは。
miniature-roseさんはブラック派なんですね~。昔から、コーヒーをブラックで飲んでる
人を見ると、格好いいな~って思って、憧れていたんだけど、私は未だにミルクたっぷり
コーヒーしか飲めなくて。。。でもお砂糖は卒業しました^^

miniature-roseさん、好きな人がミシガンにいるんですね。離れていると淋しいけど
再会の嬉しさを思うと、ワクワクしますよね。私も遠距離4年ちょっとしてたから
気持ちわかります。あの頃食べたシナボンは、今でも思い出の味なんです。
miniature-roseさんは、袋詰めのベーグルが好きなんですね。ベーグルもおいしいですよね。
また近い将来、おいしいベーグル食べに行けるといいですね^^
そのときは、是非シナボンとブラックコーヒーでお茶してくださいね!

私もまたお話できるのを、楽しみにしてますね。

管理者のみに表示

