--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/03/31.Thu

こんな日は。

diary03_31_11.jpg

たまに、何をやっても上手く行かない日ってないですか?
今日の私は、まさにそんな日でした。何をやっても上手く行かないというか
どこまでドジなんだ~わたし! の1日でした。とほほ。。。情けない。

朝、家の中でコケて(ドン臭い)、両足を強打。合計3カ所の打ち身。
うち一カ所は、かなりの痣。すごく痛い~(涙)。そしてコケた時に
左指を切っちゃって、なかなか血が止まらず、バンドエイドを何度も
かえて... そして極めつけは、仕事先で爪を割っちゃって流血。

もう。。。(涙) 

打ち身と切り傷、そして流血した爪、それに加え、コケた時に
床についた左手にも痛みが...  ああ。。。 今日はもう早く寝よう。
いったいどこまでドジなんだ~わたし。 恥ずかしくて、情けないよ。


やれやれ... ドジだね~のクリック!
 ↓
pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
痛そう。打ち身や切り傷、私もしょっちゅうです。
でも1日もそうも重なると、気分もブルーになっちゃいますよね。
その後怪我の具合はいかがですか? 早く治りますように。
打ち身は、最初のうちはとにかく冷やすがいいらしいですよ。
どうか、お大事に!
No title
こんばんは。怪我、大丈夫ですか?
私もしょっちゅうあちこちぶつけたりしてます。
痣って、治るまでしばらくかかるし、痛いんですよね。
くれぐれもお大事に。無理しないでくださいね。
No title
何をやっても空回りな一日ってあるよね~。
ドンマイだよ。
打ち身と切り傷、大丈夫かな?
明日はまたいろんなことがスムースに進むといいね♪
お大事に。。 :)
うくさん、旦那さまもまあぼうちゃんも心配していることでしょう。
家族の愛も力になって、きっと早く治りますよ。(^_^)
私もオフィスでコピー用紙の箱を開ける時に指に傷を作って同じ所を
やけどしたような。。 でも大丈夫です。
コーヒー、うくさんはブラックでお飲みになるのかと勝手に勘違い
していました。すみません。ミルク入りもとっても美味しいですよね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。