--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/04.Mon

日の丸

diary04_04_11.jpg

グラスの中の氷が、偶然日本の国旗みたいだった。

ただそれだけ...

だけど何だかすごく嬉しかった。

がんばろう、日本。 みんなで力を合わせて。

diary04_04_11_2.jpg

氷が日本の国旗に見えた人~手を挙げて~の代わりに
パンケーキのバナーをクリックしてね。

pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
ぷっ(^_^)
思わず吹いた!

けがの調子はどう?
私も日課のウォーキング、ずいぶんとごぶさたしてしまった。
にも関わらず、先日ここなっつといつもの公園をたった1周走ったら
思いっきり花粉吸い込んで咳が止まらなくなり、呼吸困難に・・まずいね(T_T)

なかなかコメントできなくてごめんね!
生活も安定してきたこの頃、
いままでの生活を淡々とこなしてゆくのが、
私のすべきことかな、と思っています。

そうそう、Tろしが、単身赴任を終え、
帰ってきました。

春だね。







ましろまま
久しぶり~ 書き込みすごく嬉しいよ、ありがとうね。

思わず吹いた?  でも日の丸してるでしょ?
冷凍庫で日の丸の氷^^を見つけた時は、プチ感動だったよ。

怪我、大分良くなってきたけどまだアザがすごいよ。もう相変わらずでしょ^^;
ましろまま、花粉で呼吸困難? 大丈夫~ 無理しないようにね。
私も最近散歩全然してないから、暖かくなったらウォーキング始めようかな。
私も最近体力落ちてるよ~ すぐ疲れちゃうし<完全に運動不足だよ。

Tろしさん、帰ってきたんだね~よかったね。
ましろままもがんばりました。おつかれさまでした。

その後余震はどう? 1日も早くみんなが安心して暮らせる日がきますように。
ましろままも忙しい毎日だと思うけれど、身体に気をつけてね。
芋ちゃんにもよろしくね。
本当だ!
日の丸になってますね。すごい偶然。
こんなに綺麗に◯ができるなんて、ちょっと感動です。
氷のアートですね! 次回作? 期待してます。
nicoさん
日の丸に見えるよね~?  もしかして私だけにかな?なんて
ちょっと思ってたから、nicoさんにも日の丸って言ってもらえてよかった。
氷のトレーにこの日の丸の氷がずら~っと。それを見た時、感動でした。
氷のアート、いろいろありそうですよね~次回作、がんばります^^ 乞うご期待?

管理者のみに表示
« 夕日に誓う | HOME | 散歩 »

