--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/07.Thu

1000smiles(せんすまいるず)

1000smiles_pancakecafe-yoko-1.jpg

また強い余震がありましたね。被災地にライフラインが戻りつつある中での
この余震。やっと戻ってきた電気がまた停電になってしまったとか...  
本当に心が痛みます。 何で? どうして? そんな言葉が何度も頭の中で
ぐるぐるとしています。1日も早く余震がおさまり、被災者の人たちが、
日本中の人たちが、心穏やかに暮らせる日がきますように。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

わたしも参加させていただいた、カメラ女子 きょん♪さんと、女性写真家の
山本まりこさんが企画した、写真のチカラで、被災された皆さんの笑顔を
取り戻すことができますように。 そんな願いが込められているプロジェクト。

折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

全世界から集められた写真は、4月5日現在で、800枚近くになるそうです。
あと200枚...  みんなの願いが一つになり、素敵な動画が完成しますように。
10日まで写真を受け付けています。 是非みなさんも参加してみてくださいね。

みんなが心を込めて作った、1000枚の折り鶴の写真で作られる動画で、
一人でも多くの人が笑顔になれることを、私も心から願っています。

pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
無題 | Comments(2)
Comment
No title
世界からの1000枚の心のこもった鶴たち、すごく動画ができそうですね。
動画、楽しみにしてます。
kanaさん
この企画、みんなの思いがぎゅっと詰まった動画ということで私もすごく
楽しみにしています。写真の力... 信じています。
一人でも多くの人がこの企画に賛同してくれたらいいなと思います。

管理者のみに表示

