--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/09.Sat

そして朝食も。

diary04_09_11_3.jpg

パンケーキと一緒に、朝食も食べちゃいました~。
正確には、朝食を食べてから、パンケーキをシェアしたのしでした。
最初から、パンケーキが食べたくて、パンケーキ付きの朝食セットを
オーダーしたんだけど...   外で食べる朝ご飯って、たのしいよね~。

ポテトを薄くスライスしてあるハッシュブラウンもおいしかったよ。
やっぱりおいしい物を食べると元気がでます。
怪我も良くなって、ハリウッドの特殊メイクから脱出しつつあります。
心配してくれたみんな、ありがとう。 大丈夫です。

pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
ハッシュブラウン、こんなに細かくカットされてる、初めて見ました。
ちょっとパスタみたい(笑) お味はどうでしたか?
朝食+パンケーキ、すごくおいしそうです。ブランチによさそうですね。
こんなメニューでブランチしてみたいな。
nicoさん
こんにちは。
ハッシュブラウン、すごいでしょ(笑)確かにスパゲティみたい?
味は、塩こしょう+ケチャップを少し付けて食べたけど、なかなかでした。
タマネギが入ってたらもっとおいしくなりそう。

パンに玉子料理、ハッシュブラウンにベーコン+パンでがっつり朝食食べて
まだパンケーキまで食べるとは... 自分でもその食欲に驚きました(笑)
さすがのわたしも、この量を食べたら、夕方までお腹いっぱいでした。
夜も軽く食べただけ...  朝がっつり食べるの、なんなか良いですよ~。
是非ブランチにしてくださいね~。
美味しそう♪
うくさん、がっつり食べてますね^^
美味しくいただけるのは元気な証拠ですね♪
計画停電の影響でしばらくデパ地下が平日営業している時間に間に合わなかったので
休日にまとめ買いしたら…気が付いたらまとめ食いしていたらしく
久しぶりに体重計に乗ったら凄い(怖い)ことにe-447
来月は会社の健康診断もあるし、「ダイエットしようe-282」と思いつつ
今日もまた期間限定の桜マドレーヌを食べちゃいましたe-266
ハッシュブラウンも食べたいなぁ♪
食欲の春(!?)です。
追伸:今度ショコラ&桜のベストショットを選んで送りますね(親バカ)
kaoriさん
こんばんは。
がっつり... 食べてます^^;

計画停電の影響はいろいろなところに出ているんですね。
デパートも売り上げかなり減っているとか。。。アフター5に買い物したい
お客さんにとって影響大ですね。まとめ買いでまとめ食い^^
分かる気がする~  体重計に乗るの私は怖くて乗ってないんです。
そろそろ春、夏に向けてエクセサイズ開始しなくちゃ。

今年もまた健康診断の季節ですね~。何だかついこの間だったみたい。
1年って本当に早いね。昨年の夏、kaoriさんとごはん食べて楽しかったあ。
今度はご飯+雑貨屋さん巡りとかも一緒にできたらいいな~

ショコラちゃんと桜の写真、楽しみに待ってます。

管理者のみに表示

