--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/10.Sun

ご報告

日本の震災を受け、まあぼうの学校で行われた日本への義援金活動。
生徒やその家族、そして先生方みんなの気持ちがたくさん集まりました。

diary04_10_11.jpg

結果、合計$865.00集まった事を、ブログで報告させてもらいます。
一人一人の力は小さくても、みんなの気持ちが集まれば、大きなもの
になることを信じて。。。

pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る

関連記事
無題 | Comments(5)
Comment
No title
世界各国からの応援、すごくうれしいですよね。
まあぼうの学校でも、みんなが協力してくれて日本のために義援金をたくさん集めてくれたんですね。
その思いが、被災地の人たちに届きますように。そして1日も早く、日本がまた元気になることを願ってます。
No title
皆さまのやさしい気持ち、すごく嬉しいですね。
世界中の人々が日本のために祈ったり、義援金を集めてくれたり
日本にいるわたしたちももっと頑張って被災地の人たちを応援しなきゃって思います。

今日仕事が終わる頃にまた大きな余震がありました。
東京のオフィスでもすごく揺れて怖かったのだから
被災地の人々はどんなに怖くて不安な気持ちでいるのだろうって心配しました。
ほんとうに早く原発も余震も落ち着いて、復興に集中できるようになって欲しいものです。
kanaさん
こんばんは。
世界各国からの応援、すごいですよね。
まあぼうの学校のみんなも、たくさんの人たちが協力してくれました。

余震がまだ続いていますよね。被災地の人たちの不安を考えると本当胸が痛いです。
1日も早く余震や原発問題がおさまり、復興活動に専念できるようになりますように。
そしてみんなが安心して暮らせる日が来ますように。
kaoriさん
kaoriさん、カナダでも本当たくさんの人たちの気持ちが集められてます。
世界中からの応援が日本の力にかわるといいですよね。1日も早くみんなが
心穏やかに暮らせる日がくることを祈って。。。
でもまだまだ余震が続いていたり、原発問題など... 不安な日々ですよね。
本当みんなが桜を笑顔で見られる日が来ますように。

東京でも余震で大変ですね。オフィスもかなり揺れたとか。。。
くれぐれも気をつけてね。

今週末はもう桜見所ピークは過ぎちゃうのかな? またゆっくりショコラちゃんと
お散歩楽しめるといいね。  週末を楽しみに、お仕事がんばってね。
有難いですね。

住む場所も、人種も違う日本のために小学生や家族、先生がこのような行為をして、有難いことですね。

無事に皆の気持ちが被災地に届けられますように。

管理者のみに表示

