--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/11.Mon

おやつ

diary04_10_11-1.jpg diary04_10_11-2_20110411230752.jpg

最近またぼちぼち手作りしてます。プリン、今回は普通に食べたけど、実は
ちょっと冷凍庫で凍らして食べるのが好きだったりします。カチカチになる前の
シャリシャリ? な感じで食べると最高。次回はシャリシャリで食べようっと。

昨日はずっと食べたかった餡パイを作りました。まあぼうにはパイの実みたいな
チョコパイ。 ダンナにはアップルパイ。 夜ご飯の後にみんなでパクパクと
食べました。食欲の春、まっしぐらです。ダンナ一人だけ3種のパイを制覇。
まあぼうはチョコオンリ~♪ 私はチョコパイ1個と餡パイ2つ^^


pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
こんにちは
私の記憶の奥底にプリン味のアイスがあったような...
日本で食べたような気がするのだけど、
ただの思い違いかも...?!

食欲の春かあ~私は1年中食べてるよ。
やっぱりおうちで作るのって楽しいし、美味しいね!
ミンさん
こんにちは~。
今日ね、19度まで気温が上がって春みたいだったんだよー。
でもすごい風で、コンタクトにはキツかったよ。

プリン味のアイス、あったよ、あったよ。すごく好きだったよー。
懐かしい~今も売ってるのかな? あと好きだったのが、とうもろこし
の形をしたアイス。微妙にコーン味^^ あれもすきだったよ。
ミンさん、コーンアイス、食べたことある?

食欲の春だよ~  というか私も1年中(汗)
そろそろ夏に向けて身体引き締め作戦を開始しなくちゃ!
長い冬でかなり身体が重くなっちゃったから。。。
と言いつつ、チョコ食べちゃった。

管理者のみに表示

