--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/13.Wed

ミントキャンディ

diary04_13_11_20110413133221.jpg

レストランに行くと、よく食後に、お口直し用のミントキャンディが
お会計の時にもらえたり、またレストランの出入り口のところにバスケット
いっぱいにミントキャンディが置いてあって、自由にもらえたりします。 

実はわたし、結構このサービスが好きなんです^^ スースーする系の
飴っておいしいんだもん。 普段は飴ってあまり食べないけど、食後に
食べるミントキャンディはおいしいんだよね~。 ミント... って何度も
書いたけど、本当は、私の中ではハッカ飴って呼ぶ方が断然しっくりと
くる。見るからに、ハッカ~って感じがしない? (笑)

みんなは、スースー系の飴すきですか?

pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
ハッカ飴
私も好きです、ハッカ飴。
レストランのそういうサービス、いいですよね。
ちょっと得した気分ですよね。スースー系(笑)が食べたくなりました。
nicoさん
こんにちは。
ハッカ飴、おいしいですよね~ 食後に食べるとスッとしてこれまたいいんですよね^^
レストランにキャンディ置いてあるところ多いんですよ。お店によっては、
ペロペロキャンディタイプの棒付きの飴をくれたりするところもあります。

飴一個でも、ちょっと得した気分になりますよね。スースー系、ホールズとかも
割と好きだったりします。

管理者のみに表示

