--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/20.Wed

HAPPY EASTER♪

diary04_20_11.jpg

今週はイースターウィークエンドで、学校も金曜日から4連休です。
私は土曜日と月曜日に仕事が入っているけれど、それでもいつもより
朝のんびりできるから、やっぱり週末とか祝日って好きだな~。

まあぼうが2歳からやっている、我が家流のエッグハンティング。
家中のあちこちにプラスチックのエッグ(中にはチョコ)を隠して、
ヒントを頼りにまあぼうが1つずつイースターエッグを見つけて行くと
最後には、イースターバニーから^^ のプレゼントに辿り着くように
なっているのです。 まだまあぼうが小さい頃は、ヒントは絵で描いたり
してたけれど、まあぼうが文字を覚えてからは英語と日本語でヒントも
ちょっと難しくして...。 10歳のまあぼう、また今年も楽しみにして
くれてるみたいなので、張り切って用意するよ~。いくつまでこういう
行事を楽しみにしてくれるんだろう? そんなことを考えながら、エッグ
ハンティングの準備をしています。 

みんなも、楽しいイースターウィークエンドを過ごしてね♪

diary03_09_09.jpg


今日も遊びにきたよ~の印にパンケーキをクリック!please...
pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
Happy Easter!
うくさん、楽しい週末になりそうですね♪エッグハティングレポートも楽しみにしています!写真のうさぎさんのクッキー、可愛くっていつも気になっているのですが買わずじまいで。この時期だけですものね。お味はどうですか?
Chiさん
ハッピーイースター♪

まだ先だと思ってたら、あっという間にイースターのロングウィークエンドに
なってました。エッグハンティング、準備しなくちゃ^^まあぼうが寝てから
夜中にこっそりイースターエッグを家中に隠してまわります。

うさぎのクッキー、すごーく甘いです^^ 見た目は◯だけど、味は△ですよ(笑)

Chiさんも楽しいイースターウィークエンドを過ごしてね。

管理者のみに表示

