--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/27.Wed

ディズニーランド

diary04_27_11.jpg

震災後ずっと休園していた、東京ディズニーランドが、少し前に営業を
再開したってニュースを耳にしてたけど、今回ディズニーシーも営業を
再開したんだね~。人々が笑顔になれる場所がまたひとつ戻ってきて
本当によかった。 ミッキーが被災地で避難所生活をしている人たちを
訪ね、みんなに一瞬笑顔がもどったとか...  ニュースでみました。

ディズニーランドに行くと、一瞬で童心に戻れるから不思議だよね。
魔法? 何だか不思議な、でも大好きな空間。みーんなが笑顔になれる
日がくることを願って。。。 元気で動ける人たちはどんどん動いて
経済をまわしていかないとね。 未来の日本の元気のために。

ディズニーランドとディズニーシーでは、入園者一人につき300円を
義援金として寄付してるとのこと。みんなが笑顔になって、他のみんなを
少しでも元気にすることが出来たら嬉しいよね。 ディズニーランドに
また行きたいな。 写真は、数年前に行ったフロリダで撮影したものです。

diary06_12_08_15.jpg

今日も遊びにきてくれてありがとう。
読んだよ!の印に↓ パンケーキをポチしてね。
みんなが応援してくれると嬉しいです(*^▽^*)
pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
うれしいこと | Comments(2)
Comment
TDL
営業再開になって、よろこんでいる1人です。
行くと笑顔になれる場所があるって、いいですよね。
元気がでるし。私もまたTDL行って、元気もらってこようと思います。
経済をまわしていくこと、大事ですよね。節電しながら、控えていた外出も
どんどんしていけたらと思っています。ゴールデンウィークだけど、今年は
海外出国者の数は例年より少ないです。海外からの観光客も、早くまた
たくさん来てくれるようになりますように。
nicoさん
こんにちは。
営業が再開されて本当嬉しいですよね。
私も日本に居たら、次のお休みに行きたいくらいです^^
TDL(ディズニーシーは、まだ行った事ないんです。。。)は元気もらえますよね。
nicoさんも、近いうち行くのかな?楽しんできてくださいね。

ゴールデンウィーク、楽しく過ごせますように!


管理者のみに表示

