--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/28.Thu

期間限定の包装紙

diary04_28_11_20110430040259.jpg

大好きなキャンディ Tootsie Rollの包装紙が、期間限定でカナダの国旗になってた。
お店で発見して、パケ買い。 やっぱりかわいいものには弱いな~。カナダで販売
されてるお菓子は、日本に比べて期間限定、季節限定商品って、ぐーんと少ないから
たまにこうして見つけると喜びも倍増。 この出会いが、今日の私のハッピーでした^^

diary04_28_11_2.jpg diary04_28_11_3.jpg

Limited Edition (期間限定)... このプリントが、消費者心をくすぐるよね。
1のつもりが、3つも食べちゃった(笑)この食欲、誰か止めて~(叫)

diary04_28_11_4.jpg diary04_28_11_5.jpg

遊びにきてくれて、どうもありがとう。
読んだよ!の印に↓ パンケーキをポチしてね。
みんなが応援してくれると嬉しいです(*^▽^*)
pancake-banner.gif
→blogランキングへ戻る
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
Tootsie Roll
私、このTootsie Roll食べたことないんです!キャラメルのような感じですか??うくさんオススメだからきっとおいしいんだろうな~。パッケージ、とっても可愛いです。お土産にも良さそうですね!
Chiさん
こんにちは。週末を楽しんでますか?

これ、ソフトキャンディで、食感はまさにキャラメルですよ^^
甘いけどおいしいんです^^ パッケージ、かわいいですよね。
普段のものかわいいけれど、カナダの国旗バージョンは、本当お土産に
良さそうですよね。ちなみにこれ、Walmartで発見しました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

これ、私はWalmartで見つけました。現規定品だけど買った時はまだたくさんありましたよ。
私もこれ見た時に、お土産にいいな~って一番に思いました。小分けにして
他のお土産と一緒に渡したいな~なんてシュミレーションしちゃいました(笑)

お土産に、いっぱいゲットできますように♪
日本、楽しみですね。食べたいもの、買いたいもの、行きたいところ
リスト作成して、全部網羅できますように。。。

管理者のみに表示

