--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/30.Sat

バーガーキング

diary04_30_11_20110502012421.jpg

久しぶりのバーガーキングのワッパーJr. with チーズ。
普通のワッパーは結構ビッグサイズなので、いつも食べる時は、Jr.サイズ。

たまーに食べたくなるハンバーガー。みんなはどうですか?
私は数ヶ月に一回くらいかな? 食べたくなるのです。
ハンバーガーは、ぜーったいポテトを一緒に食べたい派。
ポテトがないとハンバーガーじゃない!と言うくらい、ポテトが好きです♪

日本は、ゴールデンウィークですね~お休みの皆は、楽しんでくださいね!

apple.gif apple.gif apple.gif

今日も遊びにきてくれて、どうもありがとう。
読んだよ!の印に↓ パンケーキをポチしてね。
みんなが応援してくれると嬉しいです(*^▽^*)
pancake-banner.gif
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
ポテト♪
フライドポテト、やっぱりいいですよね~。
今日は連休の狭間で1日会社に来ていますが
リラックスしてお仕事しようと思います♪
分かる!!
たまーに欲しくなるよね~。。
ハンバーガー!
やっぱり日本のハンバーガーが食べたいな~
こちらのハンバーガーはちょっと重いんだよね。。
わたしはポテト&コーラで
ジャンキーに食べたい派です。笑
楽しいGWを☆
miniature-roseさん
ポテト、やっぱりいいよね~。
ハードロックカフェのポテトがおいしいって書いてあったから
すごく食べたくなっちゃいました。トロントにも確かダウンタウンにあるはず。
うぅ。。。 食べたい^^

連休の狭間のお仕事、おつかれさまでした。
電車も空いてたかな?
後半のお休みを満喫できますように!
ぼるんちゃん
分かってくれてうれしいよ~。
たまーにあるよね、ハンバーガーモードの時。
私も、ポテト+ジンジャエールで思い切りジャンキーに食べたい派だよ^^

オーストラリアのハンバーガー、旅行に行った時に食べたけど重かったかな?
ぺろりと平らげちゃったかも(笑) また食べたいな~。

管理者のみに表示

