--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/02.Mon

友達と中華

diary05_02_11.jpg

日本から、ゴールデンウィークを利用して お友達ファミリーがトロントに遊びに
来てくれたので、久し振りに全員集合!以前一緒に働いていた友達が集りました。

仕事も子育ても全力で、本当にパワフルに毎日を送っているお友達... いっぱい
元気をもらいました。 2人の子供達もすごくかわいかった~。お土産もありがとう^^

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったけど、みんなで大笑いして、おいしいもの
いっぱい食べて、元気の充電ばっちり! またそれぞれの場所でがんばろうね♪

diary05_02_11_4.jpg diary05_02_11_2.jpg
diary05_02_11_5.jpg diary05_02_11_7.jpg
diary05_02_11_6.jpg diary05_02_11_3.jpg

ああ~食べた、食べた^^ おいしかった~ ごちそうさま。


 ALL DAY DIM SUMが楽しめるレストラン

 Rol San Restaurant
 323 Spadina Avenue
 Toronto ON M5T2E9

 Phone: 416-977-1128

 中華は、大人数で行っていろんな種類を
 ワイワイ言いながら食べるのが楽しいよね。

 DIM SUMが1日中食べられるのが◎
 くるくる回るテーブルがあるのもGOOD♪


中華っておいしいよね~ 食べたくなっちゃった~
っていうみんな~↓パンケーキをクリックして応援してね (*^▽^*)
pancake-banner.gif

→ ブログランキングへ戻る

関連記事
おでかけ | Comments(6)
Comment
美味しそう♪
うくさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
父の一周忌も終わり、すこしほっとしているところです。
今日は久しぶりのウォーキングに出かけました♪
と言っても会社からうちまでの道を25キロほど歩いただけですが…
全部で42キロ超なので2回にわけて歩くことにしました(遠いよ~)
健康診断前なので少し体重も落とせればなんて思ってましたが
歩き終わったら無性にフライドポテトが食べたくなりガッツリ食べてしまいましたe-447
うくさんの飲茶の写真、すごく美味しそう!!!
食べたいよ~^^
飲茶って蒸し物が多いからわりとさっぱりしてるし
みんなでわいわい食べるとますます美味しいですよね。
お友達ファミリーと楽しい時間が過ごせてよかったですねe-267
No title
うくさん、こんにちは!

なんかおいしそう~と思ったらスパダイナのDimSumレストランですね。実は先月、トロントに用事があり行った時に友達と行きました!二人だったからあまりたくさん食べられなかったけど、次回はもっといろいろ食べたいなあ~

お天気がいまいちですね・・今週末は楓のお誕生日なので晴れるといいなあ!また来ますね~
おいしそう
こんにちは。トロントの中華は、本格的ですね。
日本の中華って、結構日本人好みにアレンジされてるのが多い気がします。
大人数で行くと、品数頼めるからいろいろ食べられていいですよね。
くるくる回るテーブルがあるのもポイント高いですよね(笑)
kaoriさん
こんにちは。
お父様の一周忌、ご家族の皆さんはあれこれ忙しくて大変だったと思います。
ほっとされた貴重な時間に、私のブログに足を運んでくれてありがとうございます。
kaoriさん、疲れが出ないように、ゆっくりと休んでくださいね。

ウォーキングで25キロ... すごい距離ですね~。私には無理かも^^;
ここ半年ずーっとエクセサイズをさぼってたから、身体が重くなっちゃって
昨日からまたエクセサイズを再開させたところです。続けるのが結構難しいんですよね。
食べたいものを食べるために、エクセサイズしなくちゃ(笑)

飲茶、おいしかったです。 kaori さんとまたご飯一緒に食べに行きたいな~。
次回は何食べる? kaoriさんおすすめのお店に是非お共させてくださいね。
cocoさん
こんにちは~。

おぉ~cocoさん、このお店に行った事あったんですね~。
しかも先月...  あの場所にcocoさんが来てたなんて。。。それだけで何だか
嬉しいです^^ 大人数だといろんな種類を頼んで少しずつ食べられるからいいよね。
今回、総勢10人だったけど、まだまだ食べたいものがいっぱいだったよ~。
cocoさんのおすすめは何かな? 他にもおすすめのレストランがあったら
是非教えてくださいね1私はダウンタウンのお店あまり知らないから。。。

わあ~今週末、楓ちゃんのバースディパーティなんだね~。
1年って早いなあ。楓ちゃん、大きくなっただろうね^^
楽しいお誕生日になりますように☆cocoさんもママ記念日おめでとう♪

kanaさん
こんにちは。
トロントには、大きな中華街があるんですよ~。中国の人たちの数も過ごしです^^
チャイナタウンは、英語を話せなくても生活できるんじゃないかな?
中華も、四川、広東。。。などいろいろ楽しめると思います。

カナダは移民の国だから、中華だけじゃなくて、ギリシャ料理、メキシコ料理、
イタリア料理、ベトナム料理などなど、いろんな国の料理が楽しめるんですよ。

管理者のみに表示

