--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05.Thu

今日のがっかり

diary05_05_11.jpg

今日、すごーくがっかりした出来事がありました。
出先からの帰り、もう時間が午後1時を過ぎていたから、ランチを買って帰ろう
と思って、何にしようか考えたとき、久しぶりにTim Hortonsのチリが食べたい
な~と思って、買ってきて、さあー食べようって楽しみにふたを開けたら...

チリじゃなかった~(涙)
お店の人の間違えで、チリじゃなくて、チキンヌードルスープだった~(悲)

なんで。。。 もうチリで頭はいっぱいだったのに(笑) がっかり。。。

がっくし...  ああ。。。  残念なランチでした。

まあチリ事件^^からは割と早く立ち直れたけれど、その後に、
どーんと凹む出来事があって、気持ちが全然元気じゃない今日でした。 
でも出来るだけ笑顔で過ごさなきゃね! 泣いても笑っても同じように
時間が過ぎて行くんだから。。。  さあ、笑顔でファイト♪

yotsuba_20101227224350.gif be happy...

ランキングがぐーんと下がっちゃいました(涙)
↓パンケーキをクリックして応援してくれると嬉しいです (*^▽^*)
pancake-banner.gif

→ ブログランキングへ戻る
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
うくちゃん、チリ残念だったね。
開けてみたら思ってたものと違うなんてガッカリだよね。
凹む出来事。。。いろいろあるけど、そうだよね、笑顔が一番!
今からうくちゃんに元気が出るように念力送るから、ファイト~~!

GW明けで、今日は残り物でひとりランチでした^^。
うくちゃんと一緒にランチしたいなぁ~。
No title
うくさん!こんにちわ~(^o^)丿
今日のランチホントがっかりでしたね~☆おまけに凹む出来事まで…★私もそうですがアンラッキーなことってなぜかある一日に集中してその日一日で連続で起きますよね。私もこないだ朝からず~っと小さなことから大きなことまでついてないことばかりでした。もうそんな日は最後に美味しいモノでも食べてみんなで笑ってそして寝る!そしたら次の日はまたHAPPYなハズ♪と思ってがんばってます(^^)
うくさんの明日がハッピーとラッキーがいっぱいでありますように♪

きさちゃん
ゴールデンウィークは楽しく過ごせたかな?
家族でお出かけできた? 休み明けの1人ランチ、ほっと出来たりするよね^^
私もきさちゃんとランチしたいよ~ご近所さんならしょっちゅう一緒にご飯&お茶
するのにね。。。やっぱり同じ地域に住むべきだったよ。。。ね^^

凹む事、本当いろいろあるよね。今回はまあぼう関連でした。。。
子育ては本当難しいよね。反面楽しい事もあるけれど。。。

おいしいもの食べて元気だすよ~^^
週末はゆっくり~したいところだけど、明日も仕事だ~。
がんばってくるね!
akkoさん
こんにちは~。

チリだと信じて疑わなかったから、チキンヌードルスープでほーんとがっかりだったよ。
おまけに、まあぼう関連でどーんと凹む事があって。。。アンラッキーなことが続くと
たかがチリじゃなかったことにも思い切り凹んだりして^^;

でも大丈夫だよ~ 今日も元気に仕事してきて気分はすっきり♪
気持ちを切り替えることが大事だよね。akkoさんおm、アンラッキーな日が
あったんだね~。そう、何故か1日に集中したりするんだよね。

私も美味しいもの食べたし、あとはゆっくりと睡眠をとって、ハッピーに週末を過ごしたいと思います。

akkoさんも、楽しい週末を過ごしてね!

管理者のみに表示
« 偽札事件 | HOME | HAPPY HOUR »

