--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/07.Sat

お手製ブレスレット

diary05_07_11.jpg

まあぼうから、母の日にお手製ブレスレットをもらいました^^
私の好きそうなパーツをつなぎ合わせて作ってくれたんだって。

いろんな色のパーツを使ってるのに爽やかで、かわいくてすごく好み~。
早速付けてます^^ プレゼントをあげる喜びを知っているまあぼうは
日曜日まで待ちきれなかった様子(笑)すぐに顔にでちゃうから、きっと
秘密!にはできなかったと思われます。宝物がひとつ増えました^^

diary05_07_11_2.jpg diary05_07_11_3.jpg

このブログは、ランキングに参加してます。
↓パンケーキをクリックして協力お願いします(*^▽^*)
pancake-banner.gif

→ ブログランキングへ戻る
関連記事
うれしいこと | Comments(6)
Comment
No title
きゃ~、まあぼうってば優しいね~♪いつも思うけど、ちゃんとママの好みを把握してるね!うくさんもこんなに可愛い手作りブレスレッドもらったら、キュンキュンしちゃうね~☆
うちのクリは、今年の母の日はママに自由な時間をプレゼントしてくれました。近いうちに、1日ママの好きなところへお友達と時間を気にしないで行ってきていいよって。クリはパパとお家で泣かないでお留守番してるからって。そんな優しさをもらって、母ちゃんまたウルウルでした。

今日、High Parkに桜を見に行ってきたよ!満開だったよ。今年は気温が低い日が多かったから咲くかなーって心配だったけど、きれいに咲いてたよ♪うくさんも時間があったら是非楽しんできてね!
No title
うくさん♪こんにちわ~(^o^)丿
可愛いブレスレット!!!ホントにステキです!!さすがまぁぼう君、ママの好きな色や雰囲気をよ~く知ってますね♪こんなステキな贈り物、ずっと身につけておけるしホントに宝物ですね。
でもやっぱりどこのママにとっても一番の宝物は可愛い子供達ですよね♪
うくさんちの母の日、嬉しい楽しい一日になりますように…♪
母の日おめでとう!
この間のうくさんへのお誕生日プレゼントも
可愛いかったし、まあぼう君お母さんの好みを
よお~く知ってるね!(笑)

今日はお仕事もお休みなのかな?
素敵な母の日でありますように!!
toshiさん
ハッピーマザーズデー♪
まあぼう、結構ちゃんと私の好み把握してくれてるのは、きっと私がさんざん
お買い物とか付き合わせてたからかも(笑)でもやっぱり手作りは嬉しいよね。
クリちゃん、自由時間をプレゼントしてくれたなんて優しい~。
お休みの無いママ業だから、クリちゃんの優しい気持ちが本当嬉しいね。
ウルウルきちゃったtoshiさんの気持ち、すごくわかるよー。

ハイパークに桜見に行ったんだね。満開の時期をキャッチできてよかっあtね。
私も毎年行きたいと思いつつ、満開時期に行けたのってあまり無くて。。。
せめて裏庭の桜くらいは見に行こうと思います^^

さあ、また一週間始まるね~楽しく過ごせますように!
akkoさん
ハッピーマザーズデー!

ノンクルちゃんからの素敵なプレゼント、嬉しいね^^
すごくかわいかったよ~。
まあぼうからは、今年はお手製ブレスレットでした。
好みを分かってくれているのがすごくうれしかったー。
子供って、見てないようで見てるんだね。
どんなものでも子供の手作りはやっぱりうれしいもんだよね♪

今週も一週間、仕事に家事に育児にがんばろうね!
ミンさん
ハッピーマザーズデー☆

今日の母の日、楽しく過ごせたかな? 私も仕事お休みでのんびりしてるよ。
うちはね、ランチどこのお店も混んでるだろうね~って思いながらも行ったんだけど
やっぱり激込みでダメだった~。で、ランチはみんな好きなsubwayのサンドイッチを
テイクアウトしてきて結局家で食べたよ(笑)

午後は、普段しないお昼寝までして本当のーんびり過ごしたよ^^

また忙しい1週間が始まるね! 夏休みまでの毎日、思い切り楽しもうね。

管理者のみに表示

