--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/14.Sat

アフタヌーンティー

diary05_14_11.jpg

人生の中であまり経験したことがないのが、アフタヌーンティー。
ついついがっつり男子系のご飯に走っちゃって、優雅におしゃべりしながら
女子らしく、アフタヌーンティーを楽しむ機会がなかなかなくて(笑)

もう何年も前に撮った写真だけど、思い出したら急にまた食べたくなった
サーモンのパイ包み。これ、最高においしかった~。 この時は女子らしく^^ 
お友達に誘われてアフタヌーンティーをしに行ったんだけど、やっぱり
結局がっつり食べて、その後にティー&スィーツのセットをオーダー
したんだった。 次回こそ、優雅にアフタヌーンティーしたいな。

diary05_14_11_2.jpg

普段コーヒーばかりの私だけど、アフタヌーンティーにはおいしい紅茶
だよね。 紅茶も種類がいっぱいあって、奥が深いよね。

diary05_14_11_3.jpg


このブログは、ランキングに参加してます。
↓ととろをクリックしてランキングアップに協力してね(*^▽^*)
来てくれたみんなが押してくれて、ぐんとアップしたらいいな。。。

pancake-banner.gif

→ ブログランキングへ戻る
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
おいしそう。
こんにちは。
アフタヌーンティー、いいですね。憧れます。
優雅な時間が流れそうですよね。私もいつもがっつり、しかも肉系のものが
すきなので、優雅に!とはほど遠いです。女子らしく(笑)アフタヌーンティーしたいものです。
sueさん
おはようございます。

アフタヌーンティー、憧れです。優雅ですよね~。
sueさんも、がっつり系が好きなんですね。一緒にご飯できたら楽しいだろうなあ^^

アフタヌーンティー、日本でもホテルとかでやってるところたくさんありそうですよね。
日本でもアフタヌーンティー経験してみたいな。女子らしく(笑)。。。
おいしい情報あったら、是非教えてくださいね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。