--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/15.Sun

5月のイベント

diary05_15_11.jpg

我が家の5月のイベント! 母の日と旦那の誕生日を一緒にお祝いしようと、
久しぶりにホテルのブレックファーストを楽しんできました。何か理由をつけては
おいしいものを食べたいだけの食いしん坊の私たちです。食べるのが趣味(笑)

人に作ってもらったご飯はおいしいね~。 片付けの心配も要らないし^ ^ 
少し遅めに行ったから、ランチも兼ねての朝食になったので、今日のご飯は
晩御飯を用意しただけ。。。  すごく楽させてもらっちゃいました。

おいしいもの食べて充電ばっちり! さあ、明日からまた1週間がんばろう。
みんなにも楽しいことがたくさんある1週間になりますように!

このブログは、ランキングに参加してます。
↓ととろをクリックしてランキングアップに協力してね(*^▽^*)
来てくれたみんなが押してくれて、ぐんとアップしたらいいな。。。

pancake-banner.gif

→ ブログランキングへ戻る
関連記事
おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんは。
ホテルでブレックファーストなんて、豪華ですね。旅行に行った時ぐらいだな、ホテルで朝食なんて。
普段の生活の中でそんな素敵な1日を過ごせたら、優雅な気分になれそうですね。
朝食に外食する事はほとんど無いから、今度週末にでも朝マック(笑)してみようかな。
何だか外で朝ご飯、食べてみたくなりました。ホテルは近くにないから無理そうだけど。
nicoさん
コメントありがとうございます^^

ホテルで朝食って、私も日本に住んでいた頃は旅行に行った時くらいだったけど
カナダに来てから、車でちょっといった所にホテルが結構ある場所にいるので
時々、週末にブーンと車走らせて食べに行くようになったのです。
朝マックもいいですよね。朝限定のハッシュブラウンが好きです。

管理者のみに表示

