--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/22.Sun

食べきりサイズ

diary05_22_11_20110523104346.jpg

この間、ホテルでブレックファーストした時に置いてあった、ジャムと
ピーナツバター。食べきりサイズなのがグッド。これ、普通に売ってたら
買うのにな~。ミニサイズで見た目もすごくかわいくて、ちょっとずつ
いろんな味を楽しめるのが嬉しいよね。ジャムって普段は、いちごの
しかうちの冷蔵庫に常備していないけど、外で食べる時には、いちご
の他にも、ブルベリーとかラズベリーとかあれこれ試してます^^

みんなは、何ジャムが好きかな? おすすめがあったら教えてね!


遊びにきてくれてありがとう。
みんな~ランキング*ポチに協力おねがいします。
↓ パンケーキをClick Please(*^▽^*)

pancake-banner.gif ありがとう。

→ ブログランキングへ戻る
関連記事
うれしいこと | Comments(2)
Comment
No title
小さいサイズ、カナダでは珍しいのかな?
何でも大きいイメージですよね。食べきりサイズは食べ過ぎ防止にもなりますよね。
お菓子とかポテトチップスとかだと一度開けるとつい食べ過ぎちゃうけど、
おせんべいとかでも一つずつパッケージされてるのだと、食べ過ぎないかも。

ジャムもピーナツバターも、かわいいパッケージですね。
sueさん
こんにちは。
カナダでこの食べきりサイズのジャム類は珍しいです^^
本当なんでもどーんと出てくるから(笑)
この間も、マヨネーズありますか?って聞いたら、日本でくれる量の5倍くらい
が小さなカップに入れて来てくれました。そんなにいらないのに。。。^^;

ポテトチップスの袋は危険だよね。一袋気をつけないと一気になくなっちゃうし(笑)
カナダのサイズに慣れちゃったせいか、日本の量が少なく感じたりすることも。。。怖すぎる~^^

管理者のみに表示

