--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/28.Sat

ほっと一息

diary05_28_11.jpg

待ちに待った週末~で、まあぼうはウキウキ。
土曜日は、Tae Kwon Do(テコンドー)の練習の日。
7歳で初めてから、今までいろんなことがあったけど、身体も心も成長して
練習にも熱が入っているこの頃のまあぼうです。スパーリングって言って
防具を付けてファイティング!の練習中に、まだ一番小さかったまあぼうは
ティーンの男の子のパンチを顔面に食らっちゃったことがあって、それ以来
恐怖心がしばらく抜けずに、一時は辞めたい~って言っていた時期もあった
けど、インストラクターのサポートとまあぼうのがんばりで、見事恐怖心
を克服し、今では高校生や大学生にも挑んで行きます^^

2時間の練習中、普段はノートを持ち込んで練習風景を見ながら、あれこれ
アイディア帳に書き込んだりしてるんだけど、今日はふらっとコーヒータイム
してきちゃいました。 たまには1人で週末にのんびりコーヒーもいいね。
ここでもやっぱりノートが登場。 昔から書く事が好きだったから、いつも
手帳の他にアイディア帳を持ち歩いてます。やりたいことや、やるべきこと
をリストアップしたり、一週間の予定を立てたり、献立を考えたり。。。

そんなこんなでのんびり過ごした午前中でした。
午後からは大忙し。。。 帰って来て昼ご飯作って食べて仕事へGo!
明日も朝からミーティングがあるから、7時出勤です~。
でも午前中で終わるから、午後からは遊ぶぞ~。みなさんも楽しい週末を♫

帰りにポチしてね↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
興味あり!
どんなノート??
今度アップしてね~♡
私も書く事大好き!
しかし息子ちゃんのテコンドー!すごいね♪
オーストラリアでもとっても人気があるスポーツだよ!

楽しい1週間を過ごしてね!!
ぼるんちゃん
いつも書き込みありがとうね。
ノートね、実は数冊あるの^^ 用途別だよ。
一つはハンドメイドのアイディア帳で、もう一つは日記帳兼メモ帳。
あとひとつは、小さいバックを持ち歩く時用のMOLESKINE社のメモ帳。
ノートの表紙は、シールを貼ったり、いたずら書きしたりしてあるよ^^

テコンドー、オーストラリアでも人気のスポーツなんだー。
まあぼうは、黒帯まであと3つテストが待ってるんだ~。1ヶ月後の試験に
向けて、練習に励んでます^^ 

週末はあっという間に過ぎちゃうね。今週も笑顔で過ごせますように!
ぼるんちゃんも忙しいと思うけど、時間を見つけてコーヒータイム楽しめますように♪
私も!
うくさん、こんにちは~

すごく興味あるー♪<アイデア帳
Moleskinのメモ帳に書き込んでるんだね。うちはもう
なんでもポストイット。笑 でも多すぎてたまにどっか
紛失しちゃうんだよねぇ。
結構あれこれ書き込んでるときって一人幸せな気分
だったりしない??笑

まあぼうくん、テコンドーやってるんだー。
高校生、大学生相手だなんて、かっこいいね!
すっかり体調もよくなったみたいで、よかった!!
Nobukoさん
こんにちは~お返事昨日できなくてごめんね。

Nobukoさんは、ポストイットを愛用してるんだね。あれもなかなか便利だよね。
そうそう、あれこれ書き込んでると幸せ気分になれるよね。アイディア帳は特に
書いただけでもう頭の中では完成しちゃったりしてるし(笑)

まあぼう、テコンドー7歳からやってるんだよ。顔面にパンチ食らった時は
さすがにしばらく練習にも行きたがらなくて、このまま辞めちゃうのかな?
なんて思ってたけど、なんとか恐怖心を克服して今に至るよ^^1ヶ月後に
テストがあるからがんばってるよ。風邪もすっかりよくなって、でもその風邪菌は
いま旦那に。。。 私も移らないように気をつけなくちゃ。

今日もNobukoさんちのかわいいもの見て癒されるよ~^^
Nobukoさんも、楽しい1日をね♪

管理者のみに表示

