--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/02.Thu

世界一おいしいバーガー

diary06_02_11.jpg

ふふふ。。。 今日、世界一おいしいハンバーガー食べちゃった^^

私がカナダに上陸して、初めて食べた食べ物が、今日行った Licksと
いうお店のチーズバーがでした。 あれからかなりの時を経て、今日
まあぼうにおごってもらって、あの時と同じ(でも今日はミニサイズの)
チーズバーガーを食べました。まあぼうが自分のお小遣いで買って
くれたのです。 来週ピアノの試験があるから、今日もレッスンに
行ったんだけど、その帰り道、「 Licksのハンバーガー食べに行こうか?
僕がおごるから~ 」って 誘われちゃった~ きゃ~何だかデート
みたい(笑) まあぼうが買ってくれたハンバーガーは、今まで
食べた中で一番おいしかった~^^ ごちそうさまでした♪

さあ、明日は花の金曜日(古い~笑)だ~。学校にボランティア
に行ってきまーす。ではでは、週末まで一息! みんなも楽しい1日を!

diary06_02_11_2.jpg


ブログランキングに参加してます。
よかったら↓ポチして協力お願いします。
pancake-banner.gif ポチしてくれたみんな、ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
うれしいこと | Comments(8)
Comment
No title
こんにちは~いつもお子さんが優しくてなんていい子なんでしょう!
ほのぼの幸せファミリーですねv-10
うちの息子も優しい子に育って欲しいです。
あともう少しで1歳、多分もうそろそろ自分で歩けるようになりそう・・・?
No title
こんにちは。
いやー素敵なデートでしたね 。
ごちそうしてくれるなんて、まあぼうの将来が楽しみですね 。
No title
まあぼう君やさしい~
読んでてこちらまできゅんとしちゃいましたv-238
ほんと世界一おいしいハンバーガーですね。

いつか結婚して子供ができたらまあぼう君みたいに育ってほしいなあ~
まずは結婚相手から探さなきゃ、ですが(^^;)
No title
Licks、家から歩いて3分のところにありました~。
懐かしい~。

お小遣いで買ってくれるなんて
まあぼう君、優しいですね^^
嬉しい、美味しいチーズバーガーですね!!

Quesnelさん
こんにちは。
息子君、もうすぐ1歳のお誕生日なんですね。
うちのまあぼうは、1歳の頃ぷくぷく君でした。懐かしいな~。
お誕生日の日に、生まれて初めて苺を食べたんだったー^^
Quesnelさんのおうちでは、どんな風にお祝いするのかな?
これから、歩いたり、走ったり、おしゃべりしたり。。。ますます
楽しくなりますね。と同時に、目が離せなくなるから、Quesnelママは
おお忙しいだね^^ でも子供ってあーつという間に大きくなっちゃうから(実感中です)
日々ぎゅーとちゅーをいっぱいして、楽しく過ごしてね!
kanaさん
こんにちは。
思いがけず、ハンバーガーショップでデートしちゃいました^^

急にごちそうしてくれちゃって、びっくりでした。
いつかママじゃなくて、彼女におごったりするのかな? <ジェラシー(笑)
それまで、いっぱいデート楽しまなくちゃ^^
ララさん
こんにちは~。
また遊びにきてくれて、嬉しいです^^
学校はいつからお休みなのかな? 夏休み前で、忙しい毎日かな?

思いがけず、まあぼうにおごってもらっちゃいました。
お腹空いてたのもあって(笑)本当おいしかったです。
ララさんは、Licksのハンバーガー好きですか? 私はネイチャーバーガー
が好きで、良く食べてます。なかなか美味しいですよ。

ララさんは、どんな人と結婚するのかな?楽しみですね^^

週末ですね~ お天気はどうかな? 楽しいお休みを過ごしてね。
キミーさん
こんにちは。
おぉ~Licksが徒歩3分のところにあったんですね。
私はカナダで初めて食べたご飯が、ホストファミリーに連れて行ってもらった
Licksのハンバーガーでした。大きくてびっくりしたっけ(笑)
昨日は思いがけずまあぼうにごちそうしてもらっちゃいました~。

キミーさんの、カナダで食べたいものリストは何かな?気になる^^
Timのアイスカプチーノがおいしい季節になりましたよ。



管理者のみに表示

