--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07.Tue

水玉とギンガムチェック

diary06_07_11.jpg


元気カラーの かわいい水玉とギンガムチェックのカードストックを入手
しました。見ているだけで元気が出てくる~この紙を使って、オリジナル
のカードを作りたいなと思ってます。シールを貼ったり、パンチを使ったり。

小さくカットして、タグを作ってもかわいいだろうなあ。

パステル系の色も好きだけど、ビビットなビタミンカラーも元気になれるから
いいよね~。 何だか夏って感じだなぁ~。ビールは飲めないけれど、夏に
なると、決まって枝豆が食べたくなるんだよね。おつまみ系の食べ物って
おいしくて好き~ ああ~居酒屋に行ってあれこれ食べたいな。飲み物は
決まっていつもウーロン茶だけど^^; ああ。。。また食べ物の話に
なっちゃった(笑) 今からまあぼうのピアノの練習に行ってきまーす。
ピアノのテストまであと2日。 がんばれ~まあぼう!


diary06_07_11_2.jpg


最後に1クリックの応援、おねがいします。
pancake-banner.gif ポチしてくれたみんな、ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
No title
水玉とギンガムチェック大好きです~!とっても可愛いですね~!思わずコメントしたくなりました。実は、いつも密かに見ているのですが、コメントは始めてです。これからもステキなものを紹介してくださいね。楽しみにしています。
No title
うくさん♪こんにちわ~(^o^)丿
私も水玉&ギンガムチェック大好き~!!特にピンクとホワイトの水玉なんてツボすぎっ!!(笑)うくさんが作るオリジナルカードきっとステキだろうな~♪

まぁぼう君ピアノの練習がんばってますか~?テストいい結果になるといいですね~!がんばれ~!!
のんちゃんも来月が発表会なので毎日…ではないけれど練習がんばっています(^_^)
まあぼうへ
ピアノのテスト
テストとは思わずに
いつものように楽しく弾いてね!
きっと大丈夫だよ!
まあぼう Fight!
コレクティブルさん
こんにちは。初めまして♪ 書き込みありがとうございます。
水玉とギンガムチェックってかわいいですよね。このカードストックは、しっかりと
した紙質で、カードやタグ、いろんな使い道が出来そうです。元気カラーの色合いも◎ですよね^^

ブログ、見てくださってたんですね~こうしてお話できてすごく嬉しいです。
コレクティブルさんのブログにも、お邪魔させてもらいますね。
これから仲良くしてくださいね~♫ いっぱいお話できるのを楽しみにしてます。
akkoさん
akkoさん、こんにちは。
水玉とギンガムチェックって、かわいいよね。ピンク x ホワイトの組み合わせもまた
最強だよね。女子は好きだよね~ピンク^^ おばあちゃんになってもピンク好き!
って言ってそうだな~わたし(笑)このカードストックで、いろいろ作りたいな~
って、あれこれ考えるだけで楽しくなってます。楽しみだなー。

まあぼうへの激励、ありがとう~。テスト前の練習、只今集中的にがんばりちゅです^^
初めての場所、初めての試験管。。。緊張せずにがんばって欲しいな。
のんちゃんは来月が発表会なんだね~かわいいドレス着るのも楽しみだね。

のんちゃんも、れんしゅうがんばってね~。うくちゃん、おうえんしてるからね。



きーちゃん
まあぼうへのメッセージありがとう。伝えておくね♪
テスト、いよいよ明日だよ~。がんばって練習してきた成果を出し切れるといいな~。
すだね、テストと思わずに、いつもようにだね。。。
ピアノの大先輩、きーちゃんからのアドバイスならまあぼうも納得だね^^
ありがとう~。

管理者のみに表示

