--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/08.Wed

ドーナツとカップケーキ

diary06_08_11.jpg


大好きなおやつの、これまた大好きなシールを見つけたら迷わず買い!
写真がシールになったのって、かわいさ抜群。これ見つけた瞬間ぎゅっ
と抱きしめてた(笑) ちょっと厚さのある紙に貼って丸くカットして
裏側にPOP DOTSを貼って立体的に見せたら、きっとかわいいだろうな。

マグネットシートに貼って、このかわいいシールをマグネットとして
使ってもいいね~。 冷蔵庫に貼ったら、毎日眺められるもんね^^

さあ、今日もこれからまあぼうのピアノの練習に行ってきまーす。
明日は試験だよー。 ママもドキドキ...  がんばれ、まあぼう。


diary06_08_11_2.jpg diary06_08_11_3.jpg


最後に1クリックの応援、おねがいします。
pancake-banner.gif ポチしてくれたみんな、ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
No title
こんにちは。
これまたかわいいシールですね。写真のシールって、本当おいしそうでいいですよね。
私もお菓子もシールも大好きです。またかわいい物を紹介してくださいね。
No title
マグネットに貼っちゃうっていい考えね!
かわいいシールは娘が大好き♡
日本にかえると必ずいっぱいゲットして来ますよ!
あ~お腹が減って来ちゃいました!
nicoさん
こんにちは。いつもコメントありがとう~。
写真のシールって、何でこんなにかわいいんだろうね?
私もお菓子もシールも好きだから、そのコラボっていうところが、即買いのポイントかな。
シールを入れてた箱がいっぱいになっちゃって、今では引き出し1段分に保管してます(笑)
かわいいの見つけると、買わずにはいられないよ~。一つの単価がそんなに高くないから
買えちゃうところが嬉しくて。。。つい。
ぼるんちゃん
こんにちは~。
マグネットに貼っちゃうってやっぱりいいよね^^
ぼるんちゃんの娘ちゃんも好きなんだね~女の子はみーんな好きだよね。
私も小さい頃からシール集めしてたよ~それが四十路になった今でも^^;
きっとおばあちゃんになっても孫と一緒にシールとか買いに行っちゃいそうだよ(笑)

日本は本当かわいくものがいっぱいだよね!ああ~日本にひとっ飛びしたいな~。
どこでもドアが欲しい。。。  オーストラリアにも行きたいよー。


管理者のみに表示

