--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/11.Sat

グレープ

diary06_11_11.jpg

カナダで売ってる Redグレープとgreenグレープ。皮が薄くてみんな皮ごと
食べてます。 最初ぶどうを皮ごと食べることにちょっと驚いたけど、食べて
みてびっくり!すごーくおいしい。まあぼうも大好きで、学校によく持って
行って、皮ごとモリモリ食べてます^^ 逆に皮が薄いから、剥いて食べる
のは、すごく難しいそう。 今週末は、びっしりお仕事だったから、
サンドイッチとこのグレープをランチに持って行きました。おいしかった~。

ichigo.gif 苺も好きだけど、グレープも好き。みんなは何が好きかな?


最後に1クリックの応援、おねがいします。
pancake-banner.gif 1ポチで10ポイント加算されます。ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
No title
写真のグレープ、おいしそうですね。ちょっとチェリーみたい?
大きさも同じくらいかな? 皮ごと食べられるのっていいですね。
確か外国では、りんごとかも皮ごと食べるんですよね?

このグレープ、食べてみたいな。
nicoさん
グレープ、おいしいよ^^
確かに言われてみるとチェリーみたいに見えるね。
大きさも同じぐらいです。カナダの日は、野菜も生で、果物も皮ごとバリバリ
食べるから見ていて気持ちがよい豪快っぷりだよ。このグレープ、食感が良くて
私も良く食べてます。でも日本のぶどうも美味しいよね。

管理者のみに表示

