--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/13.Mon

Reeseチョコ

diary06_13_11.jpg


このチョコ、日本でも売ってるのかな?

Reeseピーナッツバターカップチョコ。これ、冷蔵庫で冷やして食べると
おいしい~。そう言えば小さい頃、バナナとかも冷凍して食べてたな~。
あとすごく好きだったのが、プッチンプリンを冷凍庫で凍らせて、食べる
少し前に冷凍庫から出して、タイミング的には、プリンが半解凍した頃が
一番の食べ時^^(個人の意見です)。プリンアイスみたいでグッド♪ 


あと、夏の部活には、前の日から凍らせておいたコーヒー牛乳とかいちご
牛乳とかを持って行ったな。練習が終わった後飲むと、最高においしい~☆
懐かしいな~。ちなみに中学時代は、吹奏楽部でクラリネット吹いてました。
後は週一でバスケットもやってました~。 懐かしいなー。

話をお菓子の事に戻すと...

日本みたいに期間限定品のものって、カナダには少ないけど、逆に定番のお菓子
は結構多いんだよね~。 Reeseチョコも、ロングセラーの定番お菓子です。

みんなは このチョコ 食べた事ありますか?


最後に1クリックの応援、おねがいします。
pancake-banner.gif 1ポチで10ポイント加算されます。ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
食べたことあります!
このチョコレート、お土産でもらって食べたことあります。
ピーナツバターの味がしてすごくおいしかったです。
日本で売ってるのかな?  また食べたくなっちゃいました^^
*nicoさん
こんばんは。
このチョコ、食べたことあるんですね。
冷やして食べると更に美味しいんですよ。
ピーナツバター味のチョコって、日本でも売ってるかな?
見たことないような。。。 いちごとか抹茶とか、日本ならではの
おいしいものがいっぱいあるからね。ああ~コンビ二行きたいなー。
美味しいね
かなり甘いけど冷たく冷やしてコーヒーと食べると美味しいね。あいにく日本には売ってないみたい…(>_<)残念

私も半解凍のプリン好き!

バス決、バスケットだよね?
きーちゃん
これ、おいしいよね。冷やしたチョコにコーヒーは最高だよね!
日本にはこれ、売ってないんだね。また涼しくなる頃に送るよ^^
シャリシャリのプリン、だーいすき。プリンアイス。。。食べたいな。

バス決教えてくれてありがとう。それにしてもすごい変換だったね(笑)

管理者のみに表示

