--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/14.Tue

紙もの(ポップコーン)

diary06_14_11_1.jpg


かわいい紙物を見つけたら、買わずにはいられない程の紙もの好き。
どんどん増えるかわいい紙ものたちを眺めながら、しあわせな気分に
なれる私は、きっと本当にしあわせ者なのかもしれない(笑)

宝石とか高価なものが好きだったら、あれもこれも... ってきっと
いっぱい買えないから、今よりしあわせじゃないかもしれないな^^

お酒は一滴も飲めないし、タバコも吸わないし(人生で一度も吸った事
ないって言ったら、カナダの人に驚かれた^^) これと言って、お金を
注ぎ込んでいる物はないので、大好きな雑貨には思い切り? 太っ腹に
なってます。だって~それでしあわせ気分になれたらいいもんね♪

このポップコーンモチーフの紙もの、かわいいよね? メッセージカード
として使ってもいいし、このままお手紙書いてポストカードとして郵送
してもかわいいよね。 またかわいいの見つけに出掛けたいな~。


diary06_14_11_2.jpg diary06_14_11_3.jpg

ランキングダウンしちゃった~(涙)
最後に1クリックの応援、おねがいします。
pancake-banner.gif 応援ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
かわいいもの | Comments(9)
Comment
No title
うくさ~ん♪こんにちわ~(^o^)丿
これすっごくかわいいですね~!!!!あふれ出すポップコーンに私もノックアウトです(笑)

一つ前のいろいろなものを凍らして食べてた~♪っていうお話、私もその昔OLをしていた頃、ヨーグルトがカチコチに凍る直前のちょっとシャリシャリになった状態で食べるのにハマって毎日お昼休みに友達と食べていました(笑)それを食べるのを楽しみに午前中がんばっていたな~(笑)♪

さぁて!やっと金曜日♪あと1日がんばります!
うくさんファミリーも楽しい週末をね♪(^o^)丿
かわいい!
うくさん、とっても可愛い紙ものGETされましたね!可愛いです。私も先週末にカードメイキングのワークショップに参加して、幸せでした♪紙やシール、スタンプに囲まれるとついつい夢中になっちゃいます。応援ぽち!
こんばんは
うくさん、なにもお酒やたばこを引き合いに
出さなくても...(笑)
ど~んと好きな物買っちゃって良いのでは?!
がんばってお仕事しているから自分にご褒美!!

今週末はお休みかな?
うちは先週から夏休みだけど子供がサマーキャンプで
ボランテイアしていて私も早起き。何処に行くにも
私が送り迎えしなくちゃならないから大変。
週末の朝寝坊を今から楽しみにしている私です。
No title
きゃーこれかわいいですね。ポップコーンがモチーフって、なかなか無いですよね。
これでお便りもらったら、嬉しくなりそうですね!
お返事ちょっと遅れます。
書き込みしてくれたみなさーん、どうもありがとう。
今日1日バタバタしてて、帰宅したのは10時過ぎでした。
そして今、もうすぐ夜中の1時。。。 明日は仕事が入ってるから寝なきゃ。
お返事遅れてしまってごめんなさい~明日楽しみにお返事させてもらいますね。

みんな~楽しい週末を過ごしてね!
akkoさん
こんにちは~。お返事遅れてごめんね。

akkoさんも、紙もの好きだよね^^ ポップコーンモチーフの紙ものもなかなかでしょ。
まだ買ってないんだけど、お店でまたまたかわいい紙もの発見したよ♪

へぇ~ヨーグルトをシャリシャリで食べるのおいしそう。カナダのお店でも、子供用の
ヨーグルト(カップとチューブの)で、凍らせて食べるのがあるよ。
akkoさんのお気に入りはプレーンのヨーグルトかな? 今度試してみようっと。

週末、ゆっくりできたかな? 私は今日仕事だったけど、昨日はまあぼうのお友達の
おうちに夜10時過ぎまでお邪魔してのんびり楽しく過ごしたよ^^

Chiさんへ
ブログで、カードメイキングのワークショップの様子をワクワクしながら見せてもらいました。
モニターに顔近づけて(じっくり見たくて^^)見ちゃいました。

紙やシール、スタンプ、私もだーいすきです。本当ワクワクしますよね♪
ご近所さんならクラフトショップや雑貨屋さん、一緒に行けるのにね。

応援ポチもありがとうね。
ミンさん
こんばんは。週末楽しく過ごせたかな~。

あはは。。。そうだね、お酒やたばこ引き合いに出さなくても、バンバン好きな雑貨は
買っちゃっていいよね(笑)そうしまーす^^

仕事、今週末は土曜日がお休みで、日曜日の午後仕事してきたよ。
父の日だったけど、ミンさんのところは何か特別なことしたかな?
うちはブランチをのんびり食べたよ~。

サマーキャンプのボランティアおつかれさま。大変だよね~。
送り迎えだけでも大変なのに、ボランティアまでご苦労さま。
週末は念願の^^朝寝坊できたかな? ゆっくりして、パワーチャージできますよに。
sueさん
ポップコーンモチーフ、シリーズでいろいろあったらかわいいよね。
カナダでは家でポップコーンとか作って食べたりするファミリーが多いせいか?
ポップコーン用の袋とかも売ってます。またかわいいの見つけたら買っちゃうと思います^^

これでお便り、きっとかわいいですよね~。出してみたいな。

管理者のみに表示

