--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/15.Wed

甘いアイスコーヒー

diary06_15_11.jpg

コーヒーを飲む時は、ホットでもアイスでもずーっと無糖だったんだけど
最近、アイスコーヒーを飲む時に、ガムシロップをポンプで一押し入れて
もらうようにして飲んでます。ちょっと甘いアイスコーヒー、おいしい。

もうすぐ学年末。まあぼうの卒業式もあるし、その前後に学校のイベントが
いろいろ予定されているから、気持ち的に余裕がないこの頃です。来週の
金曜日には、まあぼうのだいぶ早めの(笑)誕生会もやるから、この1週間
準備で忙しくなりそうです。甘いアイスコーヒーを美味しく飲みながら、
カロリー消費の為に、Wii Fitを毎日やりながら^^; 残りの小学校生活を
まあぼうと、楽しみたいと思います。最後までプロジェクトに追われている
小学校5年生のまあぼうです。締め切りが5つあるらしい。。。その後は
ながーい夏休みが待ってるよ~。  がんばれ、まあぼう♪ 

スターバックスのロゴ、私はやっぱりこれが好きだな~。みんなは?


最後に1クリックの応援、おねがいします。
pancake-banner.gif 応援ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
甘いコーヒー、私も好きです。というか無糖だと飲めないです(笑)
コーヒーブラックで!なんて大人っぽく言ってみたいな。
アイスコーヒーにガムシロ入れてほんのり甘めがおいしいですよね。
やっぱり・・・
私もスタバ=このロゴ♪かなぁ。
新ロゴは未だ慣れない・・・っていうかスタバじゃない
感じがしてならないよ~。笑

まあぼうくん、イベント盛りだくさんだねっ♪
長~い夏休みも待ってるなんて・・・楽しいことも盛り
だくさんじゃない!?(羨)
うくさんのブログでその様子もぜひUpしてねっ!
kanaさん
こんばんは。
甘いコーヒーのおいしさに最近ハマってます^^
kanaさんは、無糖はダメなんですねー。私もずっと前はそうだったんだけど
一度無糖に慣れちゃうと、甘いのはちょっとな... って逆にお砂糖が入ってるのが
好きじゃなくなっちゃって。なのに何故? ここのところアイスコーヒーオーダーする
時、シュガーシロップ入れてくださーい!って頼んじゃったりしてます。
ああ。。。 また飲みに行こうっと。
Nobukoさん
こんにちは~。
ヘスビー、良かったよかった。Nobukoさんも大変だったね。
おつかれさま~。 今夜はゆーっくり2人でラブラブの夜を過ごしてね^^

スタバ、このロゴいいよね~。 私も新ロゴはちょっと何か物足りないような感じがしてるよ。
Nobukoさんは、スタバでいつも何飲むのかな?

まあぼうの小学校生活もあと1週間半になったよー。ドキドキ。
毎日のように何かしらイベントがあって、バタバタの毎日になりそうだよ。
学校行事+まあぼうのお誕生会+ピアノの発表会がこの1週間にぎゅーって
詰まってるよ。忙しさで少し痩せたら嬉しいな(笑)

Nobukoさんも、仕事連日で大変そうだね。お休みが楽しみだね!
アンティーキングで疲れが癒されますように♪


管理者のみに表示

