--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/18.Sat

スリフトショップ

diary06_18_11.jpg

外出先で少し時間があったから、すごく久しぶりにスリフトショップを覗いて
みました。行ったのは、Value Village。店内には所狭しとあれこれ置かれていて
中には、使用済みの誰かの数年前のスケジュール帳まであって思わず見ちゃった^^
誰かの結婚式やその日の予定とか結構びっしり書いてあったけど、誰かこれを
買いたいな~と思う人もいるのかな? 今回行ったお店は、食器類が一番多かった
けれど、人気のコレクティブルものは見かけませんでした。 

diary06_18_11_2.jpg diary06_18_11_3.jpg

カナダのラジオ放送局のマグ発見! 黄色って元気カラーだよね。

diary06_18_11_4.jpg diary06_18_11_5.jpg

古いカメラもいくつか売られてました。あっ!Vivitar君だ♪

diary06_18_11_6.jpg diary06_18_11_7.jpg


このブログは、ランキングに参加してます。
最後に1クリックの応援、おねがいします。
pancake-banner.gif クリックありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
面白そう
うくさん、こんにちは!^^
 私は元気で~~す!!
 今週は月から金曜までずっと仕事なの、でも土曜日には嵐。のイベントに当たったので行ってきま=す!なので、頑張れる^^
 で~、面白そうだね。使用済みの手帳なんて売ってるなんて!^^。私のだったら恥ずかしくってダメダメー。売るなんて絶対ないなー。 昔、アメリカに短期留学してたとき、ホームステイも体験したんだけど、フォストファミリーとお買いものにいってあのでかさにびっくりしたのを今でも鮮明に覚えてる・・。懐かしいな~、あのころに戻りたい!
 来週はまあぼうくん卒業なんだね・・・。ママとしてはいろいろな思いがあるよね~、言うことも聞かなくなって前のようには話してくれず、何を考えてるのかわからない時もしばしば・・・。まあ成長してる証拠だから仕方ないね^^
お互いに頑張ろうね~♪
chihoさん
お仕事お疲れさま。私は逆に今週はまあぼうの学校行事やいろいろあるから仕事セーブしてます^^
嵐のイベント今週末なんだね~楽しみだねーそれは仕事がんばっちゃうよね。

スリフトショップ、寄付された物を売ってるお店だけに、何でも有りって感じだよ。
えっ!これが? なんてものまで。。。手帳も売れるのかもね?
良く誰かが誰かに送ったポストカードとかはコレクターがいるものね。

私も初めてアメリカでスーパーとか連れて行ってもらった時は、びっくりだったなー。
カートの大きさ、お店の広さ、あとみんなの買い物する量(笑)まとめ買いする人がちが
多いからね~。カート山盛りの商品を見た時はびっくりしたよー。
でも確かにあの頃は驚きの連続で、楽しい日々だったなー。私ももう一度戻って
体験してみたいな~。chihoさんも楽しい思い出いっぱい作れたんだねー。
思い出は結構何年経っても色あせないものだよね。子供達にもたくさん楽しい経験
してもらいたいよね。反抗期もあったりして大変な事も多い子育てだけど
本当あっという間に成人になっちゃいそう。思っているより子育てする時間、
親が手を貸す時期は少ないのかもね。そう思うとちょっと寂しいね。
うん、お互い楽しくがんばろうね~。

管理者のみに表示

